SSブログ

ストリートビュー [ネット]

今日も暑い1日でした。
さて、今日は今、話題のgoogle マップのストリービューを試して見ました。
ストリートビュー0001.JPG
お昼休みに会社の数人で見てみたところ
1人は家がバッチリ写ってます。しかもベランダの洗濯ものまでがはっきり・・・
人の顔や車のナンバーはボカシが入るみたいですが
知ってる人が見れば個人を特定できるかも?
賛否両論ありますが、皆さんはどう思われましたか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

西田(久保)です。

すごい!ね。

この写真はいつ撮ったんでしょう?リアルタイム?
そんなわけ無いですね。

どれくらいの間隔で更新されるんでしょうね。
by 西田(久保)です。 (2008-08-08 17:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪NEOさん♪
主要都市の主要道路をメインに撮ってあるので
車で移動しながら写真を撮ってつなぎ合わせたと
思います。
定期的な更新は大変なような気がしますねぇ。
システム屋としては裏のからくり部分が気になるところです。
by FOUR−STRAIGHT (2008-08-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0