SSブログ

させぼバーガー+クリスマスケーキ [いただきもの]

昨日、帰宅するとこんな箱がダイニングに・・
DSC_04900001.JPG親戚からの贈り物でした。
珍しさの旬がやや過ぎた感がありますが、
食べたことがなかったので、これはちょっと楽しみです。

中はバンズと中身が別々で入ってました。
DSC_04910001.JPG
DSC_04970001.JPG
作り方の書いた紙が1枚
DSC_04950001.JPG
なになに・・・
DSC_04940001.JPG
組み立てるって??ガンプラか~い!

そして、組み立て完了!!
DSC_05010001.JPG
普通に美味しくいただきました。

さて、今日はちょっと早いですが買い物ついでにクリスマスケーキを買ってきて
食べました。
DSC_05110001.JPG
いつも行くイオンモールで小川珈琲 ル・ブランのクリスマスケーキをお買上げ~。
DSC_05050001.JPG
DSC_05180001.JPG
イチゴと生クリーム、シンプルですが一番うまーい!!
DSC_05160001.JPG
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
サンタは来るかな?
今年もステキなクリスマスになりますように・・・

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

lucy

Merry Christmas♪

自宅で作れる佐世保バーガーのセットなんてあるんですね~
何か面白い~♪
名前や画像では見た事がある佐世保バーガーですが、実物はまだ見た事も、食べた事もありませんw

バーガーもイイけど、ケーキが・・・・ヤバイ・・・。
ケーキさっき食べたけれど、このイチゴにそそられますww
明日もケーキ買って来ようかしらんw



by lucy (2008-12-24 20:43) 

DION

佐世保バーガーセットですか。
レタスもシャキっとしていて美味しそうですね。
1度だけお店で食べたことがあります。
バーガー、おいしいけれどお店で食べるには難しく、
家で気楽にガバッと食べるのが実は好きです。
ケーキ、以前は小さいのを作ったりしましたけれど、
ここ数年は買うこともなく・・・、
明日やっぱり買ってこようと思いました。
クリスマス気分になりますよね。

by DION (2008-12-25 00:48) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
私もビックリしました、このセット。
TVで見て存在は、知ってましたが
今回初めて食べました。
結構デカイですよ。機会があればお試しを!

ケーキですが例年はケーキ屋さんに注文していましたが
予約するタイミングを逃したといいますか・・・
でも、このケーキなかなかウマかったです。
イチゴも大きくて、中にもサンドされていて、生クリームもGOOD!!

さて、今日もケーキ買われたのでしょうか?

では、メリークリスマス!!
by FOUR−STRAIGHT (2008-12-25 12:43) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
ゆうパックのチルドで届きました。
こんな選択肢があるとは驚きでした。
ちゃんとオニオンスライスとレタス、トマトと各種ソース類が
入っていて、野菜はシャキっとしていましたよ。

女性が店頭で食べるには
ちょっと大きいですよね。
ハードロックカフェのようにナイフとフォークが必要かも?

ケーキは購入されたのでしょうか?
手作りが一番ですが、結構大変ですよね。
過去に生クリームをホイップする役をしていたころがありますよ。

ケーキがあるとやっぱりテンションUPしますよね。

では、Merry Christmas♬
by FOUR−STRAIGHT (2008-12-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0