SSブログ

カニがやってきた [いただきもの]

カニ キターーーーーーーーーッッッッッ!!!━━━━(゚∀゚)━━━━

DSC_05330001.JPG

私、27日(土)まで仕事でしたので、昨日から年末年始休暇に突入です。
そんなお休みの初日、昨日届いた兵庫県の親戚からの贈り物です。ありがたや~!
香住からクール便でお越しいただきました。

しかも、昨日から子供達は妻の実家にお泊りです。ヨッシャ~~!!独占!!
ゆっくり食べられる。
いつもは子供の分をほじほじするのでゆっくり味わえないのです。

セコ蟹もご同行されていましたのでまずは、こちらから
DSC_05390001.JPG
うまいーーーー!!外子と内子、

そして、いよいよ、ずわい蟹です。めっちゃデカイです。(ちなみに下のお皿は直径30センチです)
DSC_05420001.JPG
身がギッシリ!かにみそたっぷり!
さすがに、途中のほじほじ画像は、撮る余裕などなく
一心不乱に食べておりました。
あぁ~、幸せです。

さて、スキー場の雪もいい感じで積もっているようですので
明日あたり、行こうかと・・・
みなさんの年末年始は、どんな過ごし方なのでしょうか??

ではでは・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DION

カニ、一人占めですか~!
幸せをかみしめていらしたようですね。(笑)
美味しい日本酒を一杯行きたくなりそうですね。
私は明日まで仕事で31日から4日まで休みです。
年越しは恒例となった夫の友人が来て一緒に食事をしながら紅白を見ます。(笑)
そうそう、大晦日に合わせて美味しいものをお取り寄せしております。
あとは身内にあったりのんびり過ごす予定です。
明日はスキーですか。
楽しみですね。
雪景色のお写真、余裕がありましたらお願いします。
by DION (2008-12-30 00:08) 

lucy

カニ~~~~っっ!!!
うちも蟹が届きました♪るんるん♪
蟹食べてる時って、どうして無口になるのでしょうか?ww

年末年始はスキーですか?
私は大晦日はお休みですが、元旦&3~4日は仕事です(ToT)
毎年なので慣れてますが・・・orz
銀世界で楽しんで来て下さいねー♪
良いお年を~♪
by lucy (2008-12-31 00:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
結構大きかったので幸せ度、満足度もより一層大きかったです。
無言で食べてしまいました。

今日からお休みなんですね。
今ごろは、お友達と大宴会の真っ最中でしょうか?
お取り寄せは何なのでしょうか?
お鍋系?焼き焼き系?また、blogのupを楽しみにしております。

おっと、除夜の鐘が鳴り始めました。
今年は、niceとコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by FOUR−STRAIGHT (2008-12-31 23:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
おぉー!!lucy家にも届きましたか。
食べながら「幸せ~」って、つぶやいてしまいました。

お正月はお仕事ですね。
過去のコメントから、お仕事は
爪をしっかり切らないといけない職業ですね。
私も皆さんがお休みの時が忙しい職業なのですが
今回は3年ぶりのお休みです。

今年は、niceとコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by FOUR−STRAIGHT (2008-12-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0