SSブログ

ありがたく・・・ [いただきもの]

普段食べれないものが食べれるこの日・・・
今年もいくつか頂きました。
DSC_08830001.JPG定番のGODIVA、甘さ控えめなのがいいですね。ハートもかわいい!
DSC_08910001.JPG

le pineau(ルピノー)の生チョコ
DSC_08780001.JPG
初めて食べましたが、濃厚なミルクチョコです。
DSC_08850001.JPG

epinard(エピナール)の生チョコ、トリュフ・オ・ショコラ
DSC_08820001.JPG
10月から4月までしか手に入らない代物です。
味は、甘さ控えめでこれぞ!生チョコって感じです。
毎年頂くのですが、楽しみにしている1品です。
DSC_08860001.JPG

Caffarel(カファレル)のジャンドゥーヤチョコ
DSC_08800001.JPG
こちらは、ある方にビデオカメラを貸し出したお礼にと頂きました。
ご本人絶賛のチョコです。
パッケージもゴージャス!味は、やはり大人なビターです。
DSC_08870001.JPG

最後は我が娘作、トリュフチョコ
DSC_08840001.JPG
小学校5年にしては、上出来かと・・(かなり、親バカですねぇ)

皆さんありがとぉ~!!
さぁ、これからお返しのネタ探し・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DION

わぁ、モテモテですね。
高級なチョコのオンパレード!
先ほど郵便小包が来て何だろうと思ったら
夫にチョコレートでした。
カファレルのジャンドゥーヤ、こんな素敵なパッケージなんですね。
イタリアでは袋入りで売っていてものすごくお得だったので
重たかったけれどたくさん買いました。
これだけあると奥様もお子様もお喜びでしょうね。

by DION (2009-02-14 10:18) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
日ごろの感謝ということで頂きました。
先ほども1つ、2つ、つまんで
「おいし~!!」を連呼してしまいました。

妻は早速、全種類食べてました。
DIONさんも旦那さんのチョコ食べましたか?


by FOUR−STRAIGHT (2009-02-14 17:38) 

lucy

うっ、見逃してました(汗)
沢山チョコを頂いたんですねー♪モテモテ~♪

お嬢さんからは、手作りでしたか~♪
嬉しいですね~
奥様も、こんなに沢山のチョコレート・・・嬉しかったのでは?w
by lucy (2009-02-16 07:19) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
毎年多くが妻の口に入ります。
今回は私も結構つまんでますがね・・。

娘は、たくさん作って配りまくってました。
友チョコも結構あるようですが
男子にも渡してたようです。

by FOUR−STRAIGHT (2009-02-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bark At The Moon梅園(道明寺天満宮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。