SSブログ

天気が良かったので・・・ [その他]

今日の関西は昨日とは違い
朝から快晴のいい天気になりました。
DSC_14170001.JPG
玄関脇の寄せ植えです。

朝から、車のタイヤを交換and洗車です。
DSC_14110001.JPG

DSC_14530001.JPG
今シーズンは4回、スキーに行きましたが
スタッドレスが必要な場面は無しでした。
今回の交換は、ディーラーに持ち込んでやってもらいました。

家族の皆さんはそれぞれ予定があるとやらで
午後からは、一人でふら~っと出かけました。
北港ヨットハーバーです。
DSC_14370001.JPG

DSC_14460001.JPG
ちょっと風が強かったですね。
DSC_14430001.JPG

阪神高速5号湾岸線 天保山の橋(名前忘れました)
DSC_14490001.JPG

阪神高速5号湾岸線 港大橋
この赤い橋は南港と天保山の間にかかっていて
夜はライトアップされて綺麗なんですよ。
DSC_14570001.JPG

DSC_14560001.JPG
月末のイベントの下見を兼ねて
気持ちのいい午後のドライブでした。

おしまい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

lucy

うち地方も今日は快晴でしたっ♪
出掛ける前に洗車したかったけど、間に合わず・・・ババっちぃままの出動でした。w
洗車もして、シューズも換えて、ドライブに行かれたんですねっ。
1人ドライブも楽しいよねー♪
海は近いんですか?
ぷかぷか浮いてるヨットとか見ると、何だか癒されませんか?
ライトアップされた橋~見てみたーい!
今度、夜ドライブ編もお願いしますw

by lucy (2009-03-16 00:19) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
昨日はホントにいい天気でしたよね。
この北港ヨットハーバーは1時間ほどで行けます。
芝生の公園になっているので、気候がいいと
のんびりできる場所ですよ。

近々、大阪の夜景にチャレンジしますので
お楽しみに・・・
by FOUR−STRAIGHT (2009-03-16 21:19) 

DION

お花から始まり、お車、
そしてダイナミックな構図なお写真まで
いろいろ撮影を楽しまれたご様子。
月末のイベント、
なんでしょうか?
ご報告レポを楽しみにしておりますね。
by DION (2009-03-18 10:27) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
気温も暖かくなってきましたよね
タイヤを交換する時にホイールの裏側まで洗うので
先日の暖かい日に勢いで実施しました。
さすがに最近は一人で交換はパワーが無く、
ディーラーで交換してもらいましたが・・・

車も綺麗になって、ちょっと走りたくなって
海沿いまで行ってきました。

月末のイベントは大したことではないのですが
あまり、機会のないものですので
がんばって撮ってきます。

by FOUR−STRAIGHT (2009-03-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0