SSブログ

とある場所へ [ちょっとそこまで]

今日の関西は、生憎の天気・・
しかも、ちょっと寒かったです。
とある場所に行くために車を走らせると・・
DSC_31840001.JPG
過去のキリ番は全て見逃しました。
今回は気にしてましたので、あえて下道を走り、
やっと撮りました。でも、ホコリが目立ちますね・・・
8年目で達成した55555㎞でした。
でもって、向った先はここ
DSC_31870001.JPG
サトーココノカドー!もとい、イトーヨーカドー奈良店です。
大阪在住の私がここに来た理由は・・
いつもblogを拝見し、コメントいただいているこの方
写真展が今日から開催されているからです。
モンベルの店内のサロンコーナーで開催されています。

ペンギン、シロクマそして、珊瑚の写真が大きいパネルで展示されていました。
会場内は撮れませんので、写真はなしです。
これからも全国各地で開催されますのでお近くの方はチェックしてみてください。
今後のスケジュールはこちら
http://www.wwf.or.jp/join/action/event/2009/ev2009020702.htm

そして、以前から探していたこちらを買いました。
DSC_31890001.JPG

もちろん綺麗なショットの数々なのですが、ちょっとドキッとしました。
シロクマがこっちに向って「なんとかしろよ!!」と言っているように見えました。
環境破壊、温暖化
真剣に考えなくていけません。
会えなくなるって・・・、そんなのダメです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

DION

あちらにもniceをありがとうございました。
写真展、行かれたんですね。
渋谷は来月なので私も行こうと思っています。
そして写真集もゲットされて!
フィルムカメラで写された
美しく優しいお写真にAkiさんのメッセージ、そしてお人柄が伺えますよね。
by DION (2009-05-17 11:42) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
ベルディ君、最近、登場回数が増えましたね。
さて、ママンはどちらへ?

写真展行ってきました。
さすがの広角のショットもありましたよ。
規模的には小さいですが、Akiさんの思いを
感じ取れたような気がします(ちょっと偉そうですかね?)

写真集はやっとGETできました。
お気に入りの1冊になりました。

by FOUR−STRAIGHT (2009-05-17 22:20) 

Aki


あ.............(・_・;)

どーも...ありがとーございます...<m(__)m>

ほんと、ありがとうございます....

なんといっていいやら....
by Aki (2009-05-18 03:30) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
blogの皆さんのコメントで今回の写真展を知った次第です。
これは是非、行かなくては!と
家族で拝見させていただきました。
写真集もGETできてよかったです。

また、写真展があれば行きたいと思います。
ちゃんと事前にチェックしておきますね。
断り無しでリンク貼っちゃいましたがお許しください。

by FOUR−STRAIGHT (2009-05-19 01:03) 

SpeedBird

写真展、いいですね。私もたまには行ってみたいな~。
by SpeedBird (2009-05-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0