SSブログ

暑い時は・・・ [ランチ]

今日の関西は、蒸し暑いです。
明日からは、お天気下り坂のようですね。
体だる~~
そんな時は辛いものを!
DSC_42900001.JPG


地元にインド・ネパール料理店「SAPANA」がOpenしたので
ランチに行ってきました。
DSC_42890001.JPG
ランチCセット、でっかいナン(嬉しい!!)とカレーが2種類(エビとキーマ)、タンドリーチキンと
シシカバブ、サラダ、ご飯というパーフェクト!!なセットです。
カレーは7種類から2種類がチョイスできます。

ナンは注文してから焼いてくれるので熱々でモッチリしていて、めちゃウマでした。
これはエビカレーの方です。
DSC_42930001.JPG

最後はラッシーでさっぱり
DSC_42940001.JPG

お腹がペコペコだったので、はやる気持ちを抑えながら撮ると
なんかヒネリのないショットですいません。
う~ん、食べ物ショットは難しい・・・
他のお客さんもいたので店内のショットは、ちょっと撮れませんでした。

辛いものを食べると汗が吹き出てきますが、美味しかったぁ~
気合入った!!また、行こうっと!!

おしまい


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

lucy

カレー♪イイですねー
ご飯まで付いてるんですねー。こりゃパーフェクトだわ♪(笑)
ナンはモチモチで美味しいよねー♪
大きさにビックリするけど、結構ペロっとイケちゃうんだよね。
エビカレーは出汁が効いてて美味しそー

食べ物画像・・・私の周りは毎度、待て!状態ですw
by lucy (2009-06-28 02:24) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
暑くて体が、だる~いこんな時は
やっぱり辛いものですよね。
lucyさんの以前の記事を見て、「あぁ、ナン食べたい・・」と
思ってました。このセット、私的には完璧です。
エビカレーはエビもプリプリでウマかったですよ。
次回は別の種類をチャレンジしま~す。

やはり、皆さん「待て!!」状態なのですね。
「よし!!」を待つ、お犬様の気持ちが良くわかる・・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-06-28 12:23) 

neoねお

なんの、なんの、ナンの写真はなかなか良い感じ。(なんの3連発!)
おいしそうに見えますよ。(^。^)

>地元 ←ってすご〜く変わったよね。

2年前ぐらいに「コ○パ」のチラシ見て「あや〜」って思ってました。
・・・ちなみにオープンチラシは主人が作ったんですよん(大きな声では言えませんが)(^_^)b
by neoねお (2009-06-29 18:10) 

FOUR−STRAIGHT

♪Neoさん♪
よし、よし!こんな感じでがんばりますわ。
早く食べたい!この気持ちを抑えるのは難しいですね。

自宅周辺はそんなに変わってませんよ。
このお店ができた時は、「どうして、ここなんだ??」と
今では口コミで結構、人気店となっています。

あのチラシ、そうだったんですか・・・
友人が何名か入会しております。
by FOUR−STRAIGHT (2009-06-29 22:09) 

DION

我が家の近くにもインド人経営のカレー屋さんがあって
先日久しぶりに食べました。
ジャパニーズなカレーもいいけれど、
本格的なカレーもやっぱりいいですよね。
ナンもいろいろな種類があったりして。
by DION (2009-06-29 22:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
インド料理店、最近ちょっとブームかも??
自宅の近所、どちらかと言えば田舎です。
こんな田舎にインド料理専門店が出来て
ちょっとビックリしました。

ナンは数種類からチョイスできるようなので
次回は試してみたいと思います。

by FOUR−STRAIGHT (2009-06-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0