SSブログ

遂に入手!最強の薬?? [いただきもの]

先日から職場の極一部で話題になっていた噂の薬
遂に入手です!!
DSC_51680001.JPG

さて、この謎のくすりとは・・・


はっはっはー!!
変な薬を想像したアナタ!残念でした。

特効薬となるか?

まずはこちら!
DSC_51690001.JPG
「ヨクスベ~ル」

使用上の注意
DSC_51700001.JPG

効能及び成分
DSC_51710001.JPG

そして、
DSC_51760001.JPG
「オモシロクナ~ル」

使用上の注意
DSC_51770001.JPG

効能及び成分
DSC_51780001.JPG

いかがですか?お一つ?
職場や学校で、いつも笑いを取ってチヤホヤされている奴には「ヨクスベ~ル」を
こっそり、飲ませましょう!

また、職場や学校で「これ最高」と思って放ったギャグが、最高にスベッテしまうアナタは
「オモシロクナ~ル」を

DSC_51820001.JPG
ところで麻生総理が衆院を解散したらしいですねぇ~
あっそー?
アカン!「ヨクスベ~ル」を飲んでしまった・・・

注:中身はラムネですからねぇ~

さすが、吉本興業です。ネーミング、パッケージング完璧だと思いません?
ちょっとこのネタ使えそうです。

こんな時間にアホな記事書いて!とのつっ込みは無しでよろしく!

おしまい!!

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

SpeedBird

パッケージがそっくりなのでイザという時、間違えちゃいそうですよね(笑)

by SpeedBird (2009-07-22 23:08) 

neoねお

出張なんかで忙しくしてそーで、そうでもない?(^ニ^)?

おもしろいモン見つけてきたんですね。\(^O^)/
by neoねお (2009-07-23 10:48) 

lucy

あはははは。
これ!面白いですねー(爆)
こんなのが売ってるとは!中身はラムネなんですね。

ヨクスベール・・・も~ズルスベリ間違い無しですねwwww
by lucy (2009-07-23 19:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪SpeedBirdさん♪
はい、かなりよく出来ていますので
並んでると間違う可能性大です。
家族も爆笑でした。

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-23 23:02) 

FOUR−STRAIGHT

♪NEOさん♪
ちゃんと仕事はしてますよ~。
これ、最近では一番です。
「オモシロクナ~ル」飲んでオヤジギャグ炸裂させますわ。
なにせ、「ワライトマラフェン」配合ですから・・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-23 23:08) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
どうです?喜んでいただけました?
さすが関西でしょ
ちょっとネタに欲しいと思ったのでは?
効き目が凄いのか意外とお値段高いです。

ズルスベリの方には「あれ?ヨクスベール飲んだ?」なんてね

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-23 23:15) 

DION

こんなお菓子があるのですか。
さすが吉本ですね。(笑)
使用上の注意、ウケました。
by DION (2009-07-24 01:52) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
これ、かなりウケました。
これぞ関西!的な1品ですよね。
オモシロクナ~ルはワライトマラフェン配合ですから・・・
当分使えそうです。

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-25 17:04) 

Aki

最近、人前で話すときに...
”笑”を考えてしまう自分...
これは、必要かも!!(笑)
by Aki (2009-07-26 17:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
おっと、これは関西人のマインドが・・・
ご両親のどちらかは関西の方ですか?なんて・・
特に子供相手も場合は、つかみが大切ですよね。
これは、必須かも?

8月のトークショー見てみたいです。
でも、早稲田なんですね・・残念・・


by FOUR−STRAIGHT (2009-07-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。