SSブログ

お嬢様達を見送りに・・・ [ちょっとそこまで]

本日、我が家のお子様達が妻の両親と一緒に北海道旅行に旅立つため
お見送りに行かせて頂きました。
午後から仕事に行ける時間ですが、今日はお休みを取りました。
DSC_53570001.JPG

関西国際空港 朝8:30 Dep 札幌行き JAL 2503
札幌の天気予報は雨・・
DSC_53530001.JPG

自宅は余裕を見て6:30出発
高速を使うと約40分で到着
この時間だと出発カウンターは一部を除き シ~ン
DSC_51910001.JPG

8:00過ぎにセキュリティチェックまで見送りました。
富良野、美瑛、旭山動物園 ええなぁ~・・・

はい、このまま帰る訳がありません。
展望デッキに直行です。
車はターミナルのPに入れたまま、巡回バスで向いました。
DSC_53500001.JPG
晴れてたら言うことないのに、どんよりの曇り空、おまけに時々小雨・・・
DSC_52030001.JPG
展望デッキに上がるとバズーカを持った女性が一人でパシャ×2・・DION さん??
いえ、そんなことはありませんよね。きっと・・・
かなりの重装備でしたねぇ


念のために立ち寄った程度なのであまり期待もせず・・・
と、747らしき機体が・・・
慌てて用意して、なんとか間に合いました。
DSC_52100001.JPG
747-400(JA8071) 成田行きでした。
DSC_52190001.JPG
今週末に引退する747-300を撮りたかった・・・などと思いながら

Air France Boeing 777-300ER
もちろんフランスからの便ですね。
DSC_52560001.JPG

続いてBoeing737-700(JA02AN)
DSC_52660001.JPG
ゴールドジェットです。駐機場でも目立ちますよねぇ~

この後、747が降りてきたのですが、うっすら青いのが見えたので
大韓航空かな?と思いきや、KLMオランダ航空の747-400(PH-BFY)でした。
DSC_52880001.JPG

そして
JAL B767-300 JA8364 東京オリンピック招致特別塗装機
DSC_53250001.JPG

1時間の滞在でしたが、意外と撮れました。
これで天気が良ければ言うことないのですが・・・

帰りの高速を走っている時に子供から
到着の報告とポケモンジェット見れたとのメールが入りました。
あぁ、悔しい・・

30日の夜はお迎えに行かせて頂きます。
そして、お土産にはROYCE'のポテトチップチョコレートをしっかりオーダーしてあります。

おしまい

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

DION

呼ばれたようなので参りましたが、
関空には出撃しておりません。(笑)
そう言えば那覇でも500mmクラスのレンズを構えた女性がいましたよ。
2泊3日、お一人暮らしなのですね。
ちょっと気ままな独身ライフでしょうか。
今夜もカメラをもってどこかへ?
お天気はあいにくでしたけれど、それでも撮影は楽しいですよね。
by DION (2009-07-29 12:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
あの女性、なかなかフットワークが軽くて
Pに降りて撮ってるかと思うと展望デッキに上がってきてたり
「すげぇ~」って、関心していました。
でも、DIONさんではないようで・・

書きませんでしたが、妻は行ってないのです。
というのも、義父は盆栽、義母はお花(鉢植え)が趣味
加えて、ミニチュアダックスが居ますので
妻が朝晩、実家に行って水やり
ワンコは今、我が家で居候してます。

関西はまだ、梅雨明けしてません(早くして~!)
今日は、晴れてますけどね。
夜、お迎えに行ってきます。
撮影できそうだったら撮りたいと思ってます。

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0