SSブログ

週末のために・・ [SONGS]

まだまだ気温低めの関西です。
(天気は晴れですよ)

皆さんいかがお過ごしですか?
今週は、いろんな要因が重なり仕事のペースを乱されて
ストレスの溜まる1週間でした。
そんな昨日は仕事を定時で上がり、気分転換のために
久々に茶屋町NUのタワレコへ

とあるCDを発注するために行ったのですが
【ベストヒット洋楽】輸入ベスト盤が超お買い得! なんてキャンペーンやってました。
70年代、80年代の輸入CDが1000円!!
ながら作業の時のBGM用にこちらの2枚をお買上げ
DSC_156800001.JPG

INCOGNITOのオリジナル音源のデジタルリマスターのベスト盤と
BRUCE SPRINGSTEENのベスト盤


この曲はステイービーワンダーのカバーで原曲もいいですが
こちらがお気に入りです。
それにこの曲は披露宴で妻の友人が演奏してくれた曲でもあるのです。

BRUCE SPRINGSTEENは高校生の時に友人と組んでいたバンドで
コピーしてたのでこれまた思い出の曲ばかりです。
手元にはカセットテープしか残っていなかったのでアルバムを
大人買いしてもいいのですが、今回はお手軽なベスト盤を調達です。

さて、この2枚をBGMにお出かけと行きたいところですが
家族のスケジュールはバラバラのこの週末
私は、家に篭って気分転換にこちらを
DSC_156400001.JPG
小さい頃は車や戦艦、バイク、戦闘機などプラモデルを作るのが好きな私でした。
先日、ヨドバシのホビーコーナーでこの747を見つけて、つい買っちゃいました。

モデラーの方が見ると「こいつ何やってるんや!」と怒られそうですね(笑)
最初は気軽に作るつもりが、組んでからつなぎ目が気になりパテを盛って
コックピットの窓もずれてるのでパテ埋めして、どうせやるなら綺麗に塗ろうと
マスキングもして本気モードになってきてしまいました。

あかん!エアブラシ買いに行ってしまいそうや・・・
ただいま、パテの乾燥待ちに書いております。

今回はショートverです。(ネタ切れの噂もあり・・)
では皆さん良い週末を!

nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0