SSブログ

これは嬉しい・・・ [いただきもの]

梅雨真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は用事があるため、午前中ちょっとカワセミさんを撮りにいきましたが

願い叶わず、撃沈・・

待ってる間、蝶を撮ってみましたがこの子、なんていうのでしょう?
DSC_258000001.JPG

さて、今日は、いただき物がいっぱい・・・

やっぱり嬉しいですよね
まずはプラム
少し小ぶりで一口サイズです。
DSC_255600001.JPG
甘酸っぱくて美味しい!

お次はビワです
愛媛県産のこのビワは大きくて甘いですね~♪
DSC_260100001.JPG

まだあります。
娘の友達から北海道のお土産
ロイズのポテチ、なんとキャラメル味
昨年、娘が行った時は無かったもの・・
これはウマそうだ(今日はまだ開けていません)
DSC_260300001.JPG

まだまだあります。
「WA’FURU」のプチシュー
これ、我が家の定番の一つですが、夕方頂きました
DSC_260400001.JPG

これは、今日食べないと!!
DSC_260600001.JPG
これまた、ウマい!!

頂く時は結構、重なる我が家です。
でも嬉しい!!
天気が悪くても幸せな気分になります


最後は、こつこつ作り上げてきたこちら
先日、作成途中をUPしましたが遂に完成です。
DSC_254900001.JPG
細かいこというと、窓の数とかありますが今回はそこまでこだわりませんでした。
PCの壁紙を飛行機の窓から撮ったものに変えて
ちょっとだけ雰囲気をそれらしく・・・
雨の日は、こういうものを作って時間を過ごすのもいいものです。



nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0