SSブログ

準備オッケー!! [Shopping]

毎日ほんと暑いですよねー!

自宅の廊下なんか、床暖房か!!と思うくらいHOTです。

さて、これからの季節、海やプールに行くことになるのですが
ここ数年、日焼けすることが老体には辛くなってきました。
昨年まではがんばって、日焼け止めを塗りまくってましたが
これも面倒になり、昨日の会社帰りにGAREのHELLY HANSENに立ち寄り、こちらをGETです。

ラッシュガード
DSC_337800001.JPG
タイトとルーズがありますが中年オヤジは迷わずルーズ!!
しかもフルジップアップで脱いだり着たりが楽なんです。
UVカットも95%と完璧です。

そして、関西の夏と言えばこちら
DSC_288600001.JPG
551蓬莱のアイスキャンデー!!
アイスキャンデーというところがいい!
関西人なら知らない人はいない

DSC_288700001.JPG
この写真を見て「懐かしい!!」と叫んだ方もいるはず
フルーツが特にお気に入りです。

皆さん、熱中症には十分気を付けましょうね
こまめに水分補給ですよ。

では、今日はこれにて・・・

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0