SSブログ

シカさん来ました [Shopping]

先週はまだ30℃超えだったのに
今日なんか秋本番な感じ・・・
皆さん、体調を崩されたりしてませんか?

さて、先週末
我が家にも遂にシカさんきました(おそ~い!!)
8dd180f946aa7b84ff8c1b825e34e7f2[1].jpg
今まで何度となく、購入を検討しましたが
ブラックパネルやLED、倍速液晶、4倍速液晶と
その都度、新機種が出て悩みまくってました。

まぁ、ブラウン管のテレビが、まだまだ現役でしたし
特に困ることも無かったのでアナログ放送終了のギリギリまで
待とうと思ってました。

そろそろ本気で検討しようと色々調べはじめると
物欲がメラメラ~

で、悩んだ結果、こちらをお買上げ~
DSC_440900001.JPG

DSC_441100001.JPG
アクオスのクアトロンに決定(ミーハー??)
各社のテレビを見比べて一番、好みの色合いだったのでこれに決めました。
ちなみに3Dではありませんよ。(3Dはやっぱり酔いそう・・)

ブルーレイレコーダーも一緒に買って地デジ化完了です。
上の747の映像は、春頃だったか?BS-HIで放送してた羽田空港百科AtoZを
録画しておいてもらったものです
(メディアがブルーレイだったのでずっと見れなかったけどやっと見れた!)

録画してもめっちゃ綺麗で感動しました。
DSC_441200001.JPG
今頃、シンガポールGP見て感動してます。

あぁ・・これでまたカメラのボディ購入が先延ばしになりました・・・

ではでは・・

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0