SSブログ

RainyDay・・・ [音楽]

今日の関西は、朝は晴れていましたが
お昼前から雨、そして午後はしとしと・・と雨の日曜でした。

こんな日は・・
012[1].jpg
Herbie Hancock の 「River」 2007年リリースのアルバム
グラミー賞 Album Of The Yearでしたね。
このアルバムはお気に入りの1枚なんです。
多数のボーカリストをゲストに迎え豪華な1枚になっています。

タイトル曲の「River」コリーヌ・ベイリー・レイの声もいいです
雨の午後はこんな曲を聞いてのんびり・・いいものですよ。

さて、こんな日曜でしたが、やっとこれが届きました。
DSC_528500001.JPG

2ヶ月待ち?だったかな?
DSC_528600001.JPG

DSC_528700001.JPG

色もいい感じですねぇ~、今日はまだ作りませんよ。
また、日を改めて・・完成したらまたUPしますね。

午後は、お正月に行くスキー旅行の予約に行って(無事取れました)
おやつにこちらを・・・
DSC_528900001.JPG

クリームとあんこを2個づつ

クリームはこちら
DSC_529400001.JPG

あんこはこちら
DSC_529500001.JPG

薄皮で中身もしっかり入ってます。
熱いお茶と一緒に頂きながら雨の午後は過ぎていきました・・・
ネタ切れ感満載ですがお許しを・・・

ではでは・・

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。