SSブログ

invitation ~ LUMINOX OSAKA [時計]

先日届いたInvitation
DSC_4704_20120726_223337.JPG
愛用の時計「LUMINOX」の直営店、国内5店舗目となる
OSAKA店のOPENを知らせるものでした。
これは嬉しいお知らせ!!

今日は仕事を定時に上がり、招待客のみの
プレオープンイベントに参加してきました。

本日の大阪は今年一番かと思う暑さ
恐らく気温35℃以上だったと思いますよ あぢ~・・・

さて、LUMINOX OSAKAの場所は心斎橋はアメリカ村の横
四ツ橋筋沿いの角地のビル、1F、2Fという絶好のロケーション
お店の前には長渕剛氏、岩城滉一氏、横山剣氏(CKB)など
LUMINOXの愛用者からのお祝いの花もたくさん届いていました
DSC_4717_20120727_182112.JPG

店内に入るとLUMINOX YOKOHAMAの店長、JOHNさんも来られていて
声をかけて頂き、ビールを飲みながら少しお話をさせて頂きました。
(覚えてもらえてたようで感激でした)

DSC_4708_20120727_180743.JPG
衝動買いしそうになりましたが、今日は時計は買いませんでした。

DSC_4709_20120727_180757.JPG
直営店でしか買えないグッズも多数

お店の前には、FJクルーザーのLUMINOXバージョンが・・・
DSC_4715_20120727_181948.JPG

DSC_4716_20120727_182034.JPG
渋い!!

で、今日のところは、グッズを少しお買上げ
DSC_4721_20120727_224207.JPG
NATOストラップ(RED)、ロゴT、OSAKA店限定ハンドタオル
これだけでもなんか嬉しい

そして、こんなお茶目なものも頂きました
DSC_4724_20120727_224244.JPG
ロゴどら焼き(笑)


DSC_4707_20120727_180735.JPG
今まで、出張の時にしか直営店に行けませんでしたが
これで、頻繁に行けるようになります。
物欲メラメラ~

ちょいちょい行きたいと思います(笑)


では、今日はこのへんで・・・・


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

sae

テンションが上がってるのがすごく伝わってきましたよ^^
ちょいちょい行けちゃうと・・、お財布の中身のキケンが危ないですね?(笑)
by sae (2012-07-28 06:32) 

さる1号

近所にこういう店ができるのは・・・・危険ですねぇ^^;
ロゴどら、良いなぁ^^
by さる1号 (2012-07-28 08:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
ちょっと、テンション上がり過ぎですね(笑)
YOKOHAMA店のJOHNさんに「OSAKA店作ってぇ~!!」って
お願いしてましたので、メチャメチャ嬉しかったです。
小物で売上貢献していく予定です、はい

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-28 22:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
コレクションが増えそうです・・・
ライダーの方でも愛用者多数ですよ
ライダースジャケットの上からでもできる
長めのストラップなんかもありますよ
お一ついかが??

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-28 22:35) 

かなぴ

やばいって、やばいってば(笑)
レンズ買えちゃうよ。

でも良いなぁ。
欲しいなぁ。
by かなぴ (2012-07-29 13:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
レンズも欲しい・・・欲しいものだらけ・・・
秋くらいにいいレンズでないかなぁ~などと・・

最近は、時計かカメラ関連かで悩むこと多しです
価格帯ががっつり被るのでね(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-29 19:36) 

m33003

こんばんは!

良いですね~~~~
でも直営店が近所っていうのは危険ですよね(^_^.)
by m33003 (2012-07-31 19:46) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
こんばんは!

メンテナンスのことを考えると
直営店が近くにあるのは有り難いですね
ご指摘の通り、危険度も上がりますが・・(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-08-01 00:57) 

mitsu

ひっぱりタイヤ。。。その手のことがお好きでしたか?
ミニバンに18inとは、車高ダウンもしてそーですねww
こんどマイカのお写真見せてくだされ!
最新記事のANA、いいですねー
成田ではコノ手の機材飛んでなくて~~羽田行かねば♪
by mitsu (2012-08-01 09:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
実は車、大好きです。
車は過去の記事に少し登場してます。
http://4straight.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15#more
スキーに行くので残念ながら車庫はダウンさせてません
なので、ちょっと腰高な感じ・・
ほとんどノーマル状態です。
コンポはカロッツェリアの2DINに
リアはアルパインの3way,
フロントはカロッツェリアのカスタムフィットスピーカー(ツイーター分離型)
ドアの内側に鉛を貼って、音を引締めてま~す

by FOUR−STRAIGHT (2012-08-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0