SSブログ

夏の終わりに・・ [その他]

先週末の土曜日は、地元の盆踊りでした。
役員をしていますので準備をしながら、上空に何本も引かれるコントレイル見ながら
盆踊りが終わると夏も終わりだなぁ~と・・・

日曜は片付けの後、夕方に洗車して
ふと空を見上げるとお月様が東の空に・・・
そして、国際線のヒコーキが月を射抜きそうな角度で近付いてるのが見えて
家に駆け込み慌てて、カメラを準備!
庭に出て構えるも、ヒコーキはお月様のかなり下を通過・・orz
そんな8月最後の日曜の夕方にバタバタしてるおっさん一人・・・
お月様に笑われたか?・・

DSC_5852_20120826_182607.JPG



私の世代だとこの時期に思い浮かべるのは、SAS、ユーミン、山下達郎、大滝詠一
そしてこの、稲垣潤一「夏のクラクション」でしょうかね?

今日、仕事帰りにファミレスの前を通ると
宿題を持ち寄る高校生の姿を見て
夏も終わり・・かと・・・

でも、まだ暑~い!!

今週も仕事がんばります!では!!

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0