SSブログ

ぽじてぃぶ! [SONGS]

3連休という方も多いですよね(私もです・・)
なのに、台風接近で雨予報の大阪です。
金曜日も朝は、いいお天気だったのにお昼過ぎから豪雨・・・

あぁ~!いろいろあってストレス溜まるぅ~!!
そんな時は、一人で夜のドライブに出かける4straightなのです
(決して、暴走ではない ここ重要!)

DSC_1822_20120914_234953.JPG

少し前、ジャケットとアルバムタイトルだけで入手したCDがあり
これが、久々にドストライク!

それがこちら
Positive-Tone1.jpg
Atsushi Asada 「Positive-Tone」
一番のお気に入りは「Waiting For You Featuring Mary」
リンクのSiteで聴けますよ♪ 
この曲と夜の高速が合ってる感じがして、環状線を何周もしてしまいそうです
(あんまりグルグルしてるとパンダさんが追いかけてきますので注意!)

ちょっと、気分転換できました。

雨の合間に写真撮りに行けるかな・・・

では、素敵な週末を・・・


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

m33003

おはようございます。

今日は夕方までお仕事ですがその後オフミに!
お天気はこちらは何とかもちそうです。


by m33003 (2012-09-15 08:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
おはようございます

いよいよですね、ミチノク
楽しんできてください
レポート楽しみにしてます

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-15 09:20) 

neoねお

運転しながら撮ってるの〜???あぶないよ〜(^^)
ドラマチックな写真よね〜。

by neoねお (2012-09-15 10:17) 

さる1号

三連休なのに奥さんに拘束されています><
逃げ出したい・・・・・・
by さる1号 (2012-09-15 10:37) 

sae

ストレスは解消しなくちゃですよね。
いいな。。ヒトリでドライブ!私は運転下手で。。
ヒトリドライブがままならずです。。練習しなくちゃね^^;
by sae (2012-09-15 20:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
こんばんは~

交通量の少ない夜なので・・これ実際はめっちゃゆっくりなのです(笑)
ブレてるからいい感じにスピード感でてるでしょ?

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-15 22:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
昼間は拘束されているので睡眠時間を削って
ストレス解消してます(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-15 22:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
その昔、免許取った頃は練習と道を覚えるために
夜ドライブしてました
今はストレス解消のために夜ドライブしてます(笑)

月曜は新月ですよね

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-15 22:54) 

かなぴ

私も一日大阪に出ていましたが、
昨日は本当にひどい雨になりましたね。

夕方伊丹に寄っては帰りましたが、日も暮れていてネタ用の写真だけ撮って551買って退散しました。

夜のドライブ大好きですよ、昔は峠専門でしたが最近は普通にドライブです♪
by かなぴ (2012-09-15 23:31) 

mitsu

トンネルはドラマティックに撮れますよねー
以前よくやってました。。。。
ただ相方さんに怒られた。。。やっぱアブナイからねー
同乗者にシャッターきってもらいましょうね~~^^;
by mitsu (2012-09-16 04:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
おはようございます。

台風の影響で欠航になる便が多いためか
自宅上空を通過する便が少ないような気がします。

峠をブイブイですね
若い頃は芦有とか、阪奈とかに・・・見に行ってました(笑)


by FOUR−STRAIGHT (2012-09-17 09:24) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
相方がいると許してもらえませんよねぇ~
夜空の撮影とか、こういう撮影用に
リモートケーブルを検討しております・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0