SSブログ

あぁ・・・Special invitationが・・・  [Shopping]

12月に突入しましたね。
先日の飛行機撮影のリベンジも考えましたが
この週末の大阪はお天気が今ひとつ
なので、家で大人しくしていると・・・・

「こんなDMがきたからHP見てくれない?」と・・・
DSC_7366_20121202_100053.JPG
と、月刊「AIRLINE」今回の表紙は深キョン!の上にはらりと置かれました

私 「何のDM?」

妻 「コーチからのDMなんだけど、20%OFFらしい・・」

私 「どうせ、アウトレットちがう?」

妻 「HP見てよ、なんかDMのコード入れたら、お得情報出るらしいから・・」

私 「どれどれ、えっ?新作も20%オフ・・(アカン、アカンて・・心の叫び)」

妻 「お店の指定ある?」

私 「ネットか、全国の直営店だけらしいわ・・」

妻 「新作のチェックのやつちょっといいかも?でも実物見ないとなぁ・・・
   早く行かんと無くなるなもしれへんしなぁ・・・・・」

私 「い、行けばよろしいでしょうか?」

妻 「行ってくれるの?じゃあ今から!!」

その後、車を飛ばして、梅田のハービスエントのコーチ直営店へ・・・
DSC_7369_20121202_220141.JPG

当然、こうなりました・・・
新作のコーチポピーというラインだそうです
今なら小さなミラーもいただけるそうで、ご満悦のご様子・・・

これで前フリはOKか?
「レンズ欲しいなぁ・・」とつぶやいてみようか・・・(爆)


はい、もう寝ます!
では、お休みなさいませ・・・


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

さる1号

作戦、上手くゆくといいですね^^
どんなレンズかな~
by さる1号 (2012-12-03 08:48) 

dolphy

奥様孝行 偉いですね
何故か見てしまうあのドラマ
深キョンもいいけど
ブスっとした瀬戸朝香 いいな!
by dolphy (2012-12-03 10:37) 

neoねお

お二人のやりとりは、青春時代の声で
再生さました\(^O^)/声も「年をとる」のかなぁ・・・?

ところでもうすぐ投票日。
シゴトが増えたのでは?(^_^)?

毎日寒いですが、まだまだがんばりましょうぞ!\(^O^)/
カキコミあざ〜す(*^^)v
by neoねお (2012-12-03 12:16) 

けん

うちにもきました・・・。

へぇー。でやり過ごしました・・・。

奥様孝行すばらしいぃ!
by けん (2012-12-03 16:12) 

sae

こんばんは^^
いい旦那さまですねぇ~♪
奥さま幸せですね^^
ぜひ、レンズいっちゃってください^^ (責任は持てませんが・・笑)
by sae (2012-12-03 21:01) 

かなぴ

ハービスエントならそのままNIKONショールームですね。。。。。
あ!そこじゃ売ってないのか!?

小林かヨドバシ回って帰らなきゃ(笑)

うちは、土曜日嫁が時計ヨドバシでGETして帰りました。
by かなぴ (2012-12-03 22:37) 

ケロヨン

こんばんわ~。
私の手元にも「コーチ特別ご招待会」のはがきがございます。
新作20%オフ、なんと明日まで~(泣
行ってしまいそうな自分がいます。
奥様がうらやましーー。
でも、望遠レンズも欲しいですよねぇ。
by ケロヨン (2012-12-03 23:46) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
狙ってるのは2本ほどあるのですが
今年の初めに当分買わないからと24-70のナノクリ買ったので
そこをつっ込まれないか心配で・・(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 01:45) 

FOUR−STRAIGHT

♪dolphyさん♪
少し早いですが、サンタさんからということで・・(笑)
あのドラマ、欠かさず見ております
以前、TOKYOコントロールっていうドラマがあって
今のドラマにつながってるのですよ
機会があればそちらもチェックしてみて下さい


by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 01:52) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
こんばんは~
やり取りが目に浮かんだことでしょう(笑)

選挙速報、今回はアサインされてません
あれ、最終までいる必要があるのでほぼ徹夜になるのですよ
この歳ではさすがにキツイ・・・

今、喉の風邪で咳が結構キツイです。
昨日くらいからやっとましになってきましたがね
最近、治りが遅い・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 01:58) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
けんさん宅にも届いたのですね
直営店でユーザ登録するともれなく来るようですね
我が家はスルーできなかった・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 02:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
ニコンは、これから新しいレンズ出てきそうなので
少し様子見とすべきか悩んでたりもします
了承だけ取っておこうかなぁ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 02:06) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
ニコンのショールーム、隣のビルなのですぐですが
ショールームでは定価なので買うことは無いですね
それに定価見られると速攻で否決されますので・・・(笑)
明るい望遠欲しいのです・・・
by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 02:12) 

FOUR−STRAIGHT

♪ケロヨンさん♪
ケロヨンさん宅にも届いたのですね
新作も20%オフで目がキラッ☆となってました
こんな内容のDMが定期的に来ると恐ろしい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-04 02:16) 

mitsu

AIRLINEの表紙、深キョンでしたねww
中身がそんなに載ってなかったので買いませんでしたけど
ヒコーキ的にはいい内容の号でしたねー
コーチの通勤用鞄ほしーんだよなー^^;
by mitsu (2012-12-07 15:27) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
AIRLINEの表紙、飛行機以外は初めてでは?
機体構造の記事もじっくり読みたかったので買いました。
こちらの直営店は、MEN'Sも置いてるので
鞄と財布が気にはなっていましたが
ここで買うとレンズの話ができなくなるので今回は見送りました(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0