SSブログ

今年もこの日が・・・あの感動も再び・・ [時計]

梅雨に突入した関西ですが
31日は、久しぶりに晴れました。
そして、この日はCLUB BREITLING MEMBERS SALON 2013
もちろん行ってきましたよ

DSC_0064_1_20130531_191022.JPG
年に1度のメンバーズサロン
今年の新作をはじめ、全モデルを手に取って見れる貴重な機会です。

DSC_0071_1_20130531_202119.JPG

それに加えて、今年は先日のBREITLING JET TEAM JAPAN TOUR の
ダイジェストビデオが紹介されて、機内から撮影された映像が
やっぱり凄い迫力でした
これから行かれる方は是非、見て欲しい!

毎年、楽しみにしているワインも飲んで楽しいひと時を過せました
このワイン、ネットで買えるようになったそうです。

最後は、5日に神戸で撮ったBREITLING JET TEAM
DSC_9203_20130505_134806.JPG

BREITLING JET TEAM 次回はいつ見れるのでしょうかね・・・
次回はフルの演技を見てみたいです。

あっ、肝心の時計は、魅力的なものが幾つかありましたよ
見ると欲しくなる・・・でも、お値段がねぇ・・・


はい、今日はもう寝ます!
では、また~

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0