SSブログ

自宅の花ですが・・・ [花]

気が付けば、4月ももう19日・・・
前記事の続きの桜パート2は書けませんでした・・(^^;
満開の週末は雨だったので・・などと言い訳もいいつつ・・

ちょっと、忙しくてバタバタでした
今週はやっとゆっくりです

DSC_2869_0051.JPG今朝は久々にゆっくり眠れました
すっきりとは晴れていませんのでなんだか写真を撮りに出て行く気にもなれず
自宅の花で誤魔化します(^^;

DSC_2873_0052.JPG

DSC_2876_0053.JPG

帰ってきて玄関に入るといい香りが漂ってます

外には今はこちらが

DSC_2881_0057.JPG

DSC_2880_0056.JPG


気温も20℃前後の大阪です。
過ごしやすくなりました。
幸いなことに花粉症は発症しておりませんのでこの時期でもノープロブレム!

となると・・行きたくなります・・・
増税前にお安くなっていたこちらをゲット!

FW(3W)と
DSC_2877_0054.JPG

キャディーバッグ
DSC_2879_0055.JPG
先週は、桜舞い散る中をラウンドしてきましたよ♪
気持ちよかったですよぉ~ スコアはさておき・・・(^^;

来週からは、少しゆっくりできそうなので撮影に出かけたいと思ってます

では、また・・・

nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

orange

薄紫の蘭の花。素敵ですね^^
お忙しいのも一段落?なによりですね。
ご家族との時間も、自分のための時間も大切にしないと...
オクトーバーフェストが今年は5月だそうです(爆笑) いっそビアフェストにすれば...と思ってしまいます^^
by orange (2014-04-19 20:29) 

かなぴ

お疲れ様です。
そろそろ落ち着きましたか?

私はちょっくら車の整備で千里まで。
フロントドライブシャフトのブーツですが、内側でシャフト抜かないと作業ができない。
ごっついスタビと超強力なバネにチャレンジする羽目になったら最悪だし、
それ以上に、アッパーが抜けなかった場合、オールアルミのマルチリンクアームどつく根性が無く、ディーラーに持って行きました。
結果だけ見ると作業できたんだろうけど、
1点だけ別の部分で、ディーラーでやって助かったと思えることがあったので良しとします。
by かなぴ (2014-04-19 22:15) 

さる1号

花がいっぱいの家、素敵でずねぇ
ウチは奥さんが花嫌いで><
by さる1号 (2014-04-20 09:49) 

sae

ゴルフされるのですね。
我が家の夫も増税前に。。とかいってましたわ(笑)
お花いいですよね。
癒されちゃいます^^
by sae (2014-04-20 10:55) 

あおたけ

なんだか今年のサクラは、
あっという間に通り過ぎちゃった感じがしますよね・・・。
でも、ご自宅でこれだけいろいろとお花が楽しめて、
サクラ以外にも春を感じることができるのはいいですね~(^^)

私はゴルフをやらないのですが、
以前に読んだモータースポーツカメラマンさんの話のなかで、
ゴルフのスイングがウマい人は、写真の流し撮りもウマいって、
書いてありました。。。(笑)
by あおたけ (2014-04-20 13:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
この時期はやっぱり蘭が綺麗ですよね
我が家は切り花は、あまり飾られることはないのですが
鉢植えが結構バリエーションがあって季節の花が見れます
女性陣が頑張ってくれてます(^^)

オクトーバーフェスト、全然オクトーバーじゃない・・(^^;
結局、飲めたらOK!
チェックしておきます
by FOUR−STRAIGHT (2014-04-20 21:57) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
こんばんは
やっと、タスクを終了させました
今週からは大きなプロジェクトがキックオフされるので
これはこれでまた・・・

そういえば前後ともマルチリンクでしたよね
あれは、無理だわ・・複雑ですもの・・
復活できてよかったですね
これでまた、当分OKですね

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-20 22:04) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
玄関に花が無いと殺風景なので・・・
あと、ご近所が皆さん玄関周りを綺麗にされてるので
頂いたり、さしあげたりしてます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-20 22:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
お久しぶりです!
はい、増税前にアウトレットに行って
型落ちを半額以下でゲットです。
私にはこれで十分なのでね(^^)

朝晩、花を見て、あと香りで癒されてます(*^^)v
お花、飾ってますか?

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-20 22:12) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
今年の桜、天気に恵まれなかったのと
仕事がタイトだったので、楽しめませんでした。
どちらかというと撮影に行く元気がありませんでした。
あおたけさんは、桜を追いかけて見事、綺麗に撮影されてましたね

流し撮り、なるほど・・・
でも、私はどちらも中途半端で・・・
もっと練習しなければ!
頑張りますわ

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-20 22:17) 

mitsu

トリコのキャディバおしゃれすなー^^
以前ゴルフしていたときは、オールでHonmaで揃えてました
今でもあんのかなー?
2番アイアンなんて変わったのが好きでしたよ
by mitsu (2014-04-23 09:51) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
遅くなりました(^^;
今回はテーラーメードがメインですわ
私も昔はHONMAでしたよ
ボロンシャフトでした
初めたころは、パーシモンでしたから・・・
2番アイアンとはマニアック!
by FOUR−STRAIGHT (2014-04-26 10:14) 

orange

再コメント失礼します^^
747-8の内部を紹介する動画を見つけました。お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
素敵な連休をお過ごしください。
by orange (2014-04-27 07:34) 

けん

自宅にこんなに花があるなんてうらやましいですね(^^
っっていうか、ゴルフグッズがしぶい!

昨年からようやくというかやむなくはじめました。
兄貴のお古で(^^;

いかんせん前に跳びません。クラブがわるいのかな・・・。
by けん (2014-04-28 22:03) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
しっかりチェックさせていただきました
ありがとうございます!!
by FOUR−STRAIGHT (2014-04-28 22:35) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
我が家の女性陣が頑張ってくれているお蔭で
季節、季節の花を自宅で見ることができます

ゴルフ、私も10年近く離れてたのですが
昨年から再開しました
クラブ、買い換えになりましたが
まだ、全部そろってないので
様子を見ながら買い足していってます。
これから、ラウンドにはいい季節なので
お互い楽しみましょう!

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。