SSブログ

Club Breitling MEMBERS SALON 2014 [時計]

連日、最高気温が30℃近い大阪です。
もう6月ですもんねぇ・・・

そんな週末の夕方に今年も行ってきました
DSC_9564_0099.JPG

愛用の時計ブライトリングの年に1度のメンバーサロン
今回も会場はDojima River Forum
詳細はネタばれになるので割愛しますが、いいのがいっぱいありましたよ
会場入り口の雰囲気を少しだけ・・
DSC_9568_0100.JPG

限定モデルや新作の時計がすべて手にとれて
その大きさ、心地よい重量感などを確かめられます

DSC_9566_0098.JPG
気になるモデルをチェックして、プレゼンテーションを聞いて
専用の測定器で時計のチェックもしてもらいました
昨年夏にオーバーホールしてあるので、その後のコンディションを確認です。
結果は、+3秒ということで全く問題無し! よかった、よかった・・(^^♪

今回は、ホワイエで白ワインを2杯ほど頂いて
ほろ酔いで帰ってきました
欲しいなぁ~、でも先立つものがありません
しっかり、働きますわ・・・

では、お休みなさい・・・


nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

さる1号

見に行くと欲しくなりますよね
見に行かなくてもカタログだけで欲しくなるぐらいですから^^;
by さる1号 (2014-05-31 08:40) 

orange

先週末くらいから気温が上がり暑い季節が始まりましたね。
よいものを手入れをしつつ長年使う。
いいですね。重量感が素敵です。
by orange (2014-05-31 09:25) 

neruru

ブライトニングに限らず最近の
輸入時計は軒並み値上がり
していますね。
我が家の奥様の愛用時計は
ナビタイマーだったりします。
by neruru (2014-05-31 09:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
今回、46ミリや48ミリといった大き目サイズが
非常に物欲をそそりました(^^)
クロノマットも限定モデルありましたよ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-31 22:02) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
今日も暑かったですね
この時計、今年11年目
ゼンマイを巻き上げるのが朝に日課になってます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-31 22:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪neruruさん♪
駆け込み需要で結構売れたらしいですね
あら?ナビタイマーだったのですね
仲間発見!
by FOUR−STRAIGHT (2014-05-31 22:15) 

けん

ご無沙汰です(^^
高価な時計。。。
ブライトリング。憧れます。

by けん (2014-05-31 22:52) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
おはようございます
機械式時計の沼、レンズ沼同様に深いです
時計店ではガラスケースに入っているので
実物を手にとることはなかなかできませんが
このサロンでは気軽に見れるし、腕に着けることもできるので
物欲をかなり刺激されます(^^;
by FOUR−STRAIGHT (2014-06-01 06:32) 

あおたけ

Club Breitling のイベント、
会場の入口から凝っていて、テンションが上がりますよね~(^^)
この時期に開催されたということは、
今年のバーゼルで発表された新作なども閲覧できたのでしょうね~(^^)
by あおたけ (2014-06-01 10:57) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
こんばんは
はい、今年の新作も実際に手に着けて
見てまいりました(^^)
テンションかなり↑しましたが値段を見て
現実に引き戻される感じです(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。