SSブログ

Rinku Premium Outlets [Shopping]

いろいろありまして・・・更新ができてませんでした(^^;

最高気温も30℃前後、朝晩は22℃くらいで過ごしやすくなりました
このまま、秋になっていくことを祈ります
もう、35℃オーバーなんて勘弁してください!って感じです

さて、ここ数か月でアウトレットとコストコへ行く回数が増えております
今日も、りんくうプレミアムアウトレットへGO!!でございます。

DSC_9577_0182.JPG
今日は、妻と娘と3人での出撃
メインは私のものですが、なんだかんだで
気が付けば3人とも紙袋を持ってます・・・

15時過ぎ、娘が「一休みしよう」とニヤリと笑みを浮かべてます
見ている先には・・・「GODIVA」の文字が・・・
はい、並びましたよ、こちらのために

DSC_9575_0185.JPG
ショコリキサーのチョコレートラズベリー
TVのCMで見て、チャンス狙っていたらしい・・・

私と妻は
DSC_9574_0184.JPG
ダブルチョコレートとダブルチョコフランボワーズのソフトクリーム
片手で持って、もう片方の手でスマホで撮りましたので
画質などは、突っ込まないでくださいね(溶けそうになったので慌ててました(^^;)

どれも、ウマウマでしたよ
ちょっと気温も下がったので濃厚なチョコのソフトクリームもウマかったです

今回は、ラルフローレンとバナリパでシャツを
GAPではパンツをお買い上げ
DSC_3734_0178.JPG
ゴルフ用品も買いそうになりましたが、今月はちょっとお出かけもあるので
控えておきました

では、また・・・


nice!(22)  コメント(16) 

nice! 22

コメント 16

SaraTriennale

お買い上げの品のセンスがいいです!*
ソフトクリーム美味しそう**
by SaraTriennale (2014-09-07 23:50) 

orange

こんばんは^^ 相変わらずの夜行性です(笑)
同じようなブランドがクローゼットに^^。
ここ久しく行っていません。りんくう。
季節の変わり目。色々欲しくなりますよねぇ...
ソフトクリーム@@♡..
by orange (2014-09-08 02:09) 

さる1号

ショコリキサーのチョコレートラズベリー、おいしそうだなぁ
近所のGODIVAに行ってみようかな^^

by さる1号 (2014-09-08 06:37) 

まるたろう

今朝も涼しいを通り越して、寒いくらいでした。
体調を崩さないよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2014-09-08 06:41) 

あおたけ

ご家族でアウトレットにお買い物、いいですね〜♪
ちょっと一休み・・・という目線の先にGODIVAとは、
娘さんも策士ですね〜(笑)
でも、FOUR−STRAIGHTさんも甘いものが
キライじゃないですし、
そのやりとりが、なんだかほのぼのしています(^^)
センスのいいシャツは、女性お二人の見立てでしょうか?
by あおたけ (2014-09-08 17:43) 

mitsu

お洒落さんですなー!
ゴディバのそれ、買いたいなと思ってました。。。
ほぼココ系に行くと、ゴディバで冷たいの買ってます。。。
ココ:系列の酒々井や、阿見です
びっくりするぐらい街並?お店の外観一緒なんですねー
こちらにいらしたのかとw
by mitsu (2014-09-08 18:03) 

FOUR−STRAIGHT

♪SaraTriennaleさん♪
こんばんは~♪
ベーシックなものを選ぶので
ついつい、同じ感じのものをチョイスしちゃいます(^^;
ソフトクリームは、濃厚で美味しゅうございましたよ
どちらも期間限定ですから、お早目に(^^♪

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 20:18) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは~
あっ、このラルフローレンのストライプ
どこかで見たと思ってたんですよ~そうか・・
ひょっとして、まる被り??
ソフトクリームは、濃厚でうまうまでしたよ
ヒルトンウエストの直営店が立ち寄りやすいのでは??

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 20:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
ショコリキサーのチョコレートラズベリーは
酸味と甘さがいい感じでした
でも、濃厚なのを好まれるさる1号さんなら
ダブルチョコのソフトがおすすめです
是非、お試しを!!

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 22:34) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
過ごしやすくなりましたよね
秋に向けて、ちょいとお買い物に行ってきました(^^)
夜は窓を開けて眠ってますが
風邪をひかないように注意したいと思います


by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 22:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
車で行けるアウトレットではもれなく
ゴディバありますね
行くと、折角だし普段食べれないものをいっとくか!!
若干、気持ち的にも買い物して金銭感覚が麻痺してますから・・(^^)
服は基本、自分でチョイスしてますよ
たまにダメ出し食らう時ありますが・・・(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 22:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
話のネタに・・・
高いだけのことはありますね
めちゃめちゃ濃厚でしたよ
酒々井か阿見でチャレンジしてみて下さい
いつか、ターナリでご一緒したいですね(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2014-09-08 22:47) 

ma2ma2

りんくうにアウトレットがあったのですね!
りんくうに行くと、そのまま関空に行ってしまうので知らなかったです(笑)
by ma2ma2 (2014-09-09 22:09) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
こんばんは
そうなんですよ、りんくうタウン駅から徒歩5分
KIXからシャトルバス(片道100円)もありますから
お時間あれば次回、立ち寄ってみて下さいね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-09 22:47) 

けん

ココよく行きました。
阪和線沿いなので(^^;
GODIVAのショコラうまいですよね。
ショコラ飲んでベーグルかって帰ってました~♪
by けん (2014-09-11 20:37) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
遅くなりました(^^;
関西在住の時はよく行かれたのですね
私もここなら車で1時間くらいなので
一番行く、アウトレットになります
コストコも岸和田IC横にできてますよぉ~

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。