SSブログ

向かった先は・・・ [business trip]

前記事は、羽田のターミナル1 15番スポットに
到着するところで終わってました。

ここから高速バスに乗って向かった先は・・・
DSC_3802_0197.JPG
はい、何人かの方はNRTに遠征と予想されていました。
確かに成田空港に向かいました
1枚目を見て、やっぱりNRTの南ウイングか・・と思ったでしょ?

でも、ここからはちょっと違います
はい、これ!!
DSC_3805_0198.JPG

2014/09/14 UA33便 To Los Angeles GATE 27

ちょいとLAへ
今、「マジかぁー!!」とつぶやいた方もいますよね、mitsuさんもじゃない??

17:30DEPが遅れて18:00DEPでした。
夕暮れのNRT、ボーディング開始の時刻になりました

DSC_3806_0199.JPG

これから太平洋を横断する約10時間のフライトになります
UA33_0201.JPG
自身初となるB787の搭乗がUAになるとは予想もしませんでしたね。

搭乗GATE付近でいっぱい撮影したかったのですが
まさかの機内用のスリッパを忘れる失態
売ってるお店、めっちゃ探しました(^^;
なので、撮影する時間ナシ

日付変更線を越え、現地到着は2014/09/14 11:30 LAXに到着
時間が戻るのはやっぱり、変な感じ
日本時間を指す、腕時計は夜中の3時過ぎ、ちょっとダルい感じもする

DSC_3807_0200.JPG

会社の手配したチケットなので席は31D
空いていたら窓側に変えようと試みましたが
満席のため、願いも空しく真ん中の通路側のままとなりました。

L2ドア付近から撮影してもよかったのですが
夜間のフライト+早朝のため寝ている方も多く
私も少し眠って、ちょっと映画も見て大人しくしてました。

仕事がらみなので、そんなに撮影できてませんが
これから、何回かに分けてレポートしま~す


To be continued・・

nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

orange

おはようございます^^
記事を拝見して完全に目が覚めました(笑)
ご出張でしたか。LA..どんなお天気だったのでしょうね^^
787の長距離の乗り心地は如何でしたか?
by orange (2014-09-26 08:18) 

mitsu

まじかーw
時間も私がBランエンドに居た時間、目の前から上がればお手振りしたのに^^
KIXからも飛べたでしょ? わざわざNRT。。。
しかもUAの8ですか、ツッコミどころ満載で何を書いていいやら分りませんが〜
この後のお写真も楽しみにしてますよ
自分だったらLAXから離れられないなーw
by mitsu (2014-09-26 09:01) 

まるたろう

海外出張、お疲れ様です。
自分は海外出張は無いので、自分も行った気分になって、
続きを楽しみに致します。
by まるたろう (2014-09-26 12:18) 

あおたけ

なんと、LAへの海外出張でしたか!
お疲れさまです。
ボーディングブリッジからのワンショット、
旅情を感じさせるいいカットですね〜♪
スリッパを探して、時間が無くなってしまった中でも、
しっかりと夕暮れに染まる機体を撮られているのは、
さすがです(^^)

出張、どうぞお気をつけて。。。
by あおたけ (2014-09-26 14:09) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは
お天気は良かったですよ
でもね、気温が・・・詳しくは次の記事で書きますが・・
B787、エコノミーですから狭いのは仕方ないですね(^^;
乾燥は抑えられている感じはしましたね

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 00:37) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは
mitsuさんの記事見た時、まさにこの時間やん!って
思いましたよ(^^)
東京のメンバーと一緒だったのでNRT発になりました
お蔭でB8に乗れましたけどね(*^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 00:46) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
合間に撮影しましたので
枚数はあまり撮れませんでしたが
雰囲気が伝わればいいなぁ~と思ってます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 00:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
夕暮れ時のいい時間でしたので
なんとか1枚だけでもと思い、撮りました(^^;
レンタルのWiFiルーターを受け取りに行ったり
スリッパ探したりと結構、バタバタでした
もう少し、ゆったりとボーディングを待ちたかったです・・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 00:55) 

さる1号

いいなー、最近USへの出張が無くて本場のアメリカーンな食にありついていません
歯が溶けるかと思うような甘いチョコケーキが食べたい~><
by さる1号 (2014-09-27 06:51) 

けん

え!出張でロスですか!!!!
いいなー。自分の会社も海外に展開してくれないかなー
っておもったり。
ま、土台無理ですけど(^^;

写真倒しみにしてます♪
by けん (2014-09-27 20:52) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
強烈に甘いの食べましたよ!
アメリカンサイズのも食べました
これから出てきますので・・・(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 22:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
こんばんは
けんさんの昔の記事も参考にさせていただきましたよ
ちょっと時間が無かったのが少し残念でしたが・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 22:34) 

かなぴ

羽田ネタを見た後、寄れていませんでした(笑)

最新鋭機で長距離良いなぁ、
この2年は行っていませんが、USAは空港で飛行機撮りにくくなりました。

空いているときは窓側が良いけど、長距離の満席便だと通路が良いですよ。
ナナハチのドア窓、微妙ですよ、撮ったこと有るけど(爆)

レポ待ってます!
by かなぴ (2014-10-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。