SSブログ

Rubber Duck [風景]

2014年もラストパート
年内は26日まで仕事の4STでございます
しっかし、寒いですよね!
月曜の朝は雪降ってましたもの・・・

DSC_5152_0356.JPG

月曜の帰りにはちょっとこちらに寄って会ってきました♡
大阪の福島区、ABC朝日放送の横
ほたるまちです

なんかおる!
DSC_5140_0354.JPG

なんかおるー!!

DSC_5122_0351.JPG

はい、Rubber Duckさんです

この子、デカイです
どれくらい?って??
引いてみるとこんな感じです
DSC_5130_0352.JPG

世界を旅するRubber Duckさん
ただいま、大阪に立ち寄られてます(^^)
詳細は、こちら

この中之島周辺にいろんなサイズのRubber Duckさんが
出没されております

DSC_5108_0350.JPG

こんなのも
DSC_5148_0355.JPG

スタンプラリーもやってますよ

関西の方はチェックしてみて下さい

DSC_5134_0353.JPG

クリスマス、サンタさんレンズ置いていってくれないかな・・(爆)
ゴルフのユーティリティも欲しいなぁ・・
などとつぶやいてみるけど・・だめだろうなぁ・・・

年末ジャンボ、頼むぅー!!

はい、もう寝ます!!

nice!(34)  コメント(26) 

nice! 34

コメント 26

さる1号

自分もレンズが欲し・・・その前にフルサイズが欲しい~≧≦q
今年いろいろと出費が多かったからなぁ・・・ ==)
by さる1号 (2014-12-23 09:52) 

orange

えぇ〜。。。
絶対どこかですれ違っていますね(笑)
昨夜は、遠くでの仕事がキャンセルになり、夫も忘年会だったので。
其れ程寒くもなく..
そうですか、大人用のサンタさんにお供え物しないと...^^笑
素敵なクリスマスを過ごしください!
by orange (2014-12-23 09:55) 

ma2ma2

ラバーダック・・・デカイですね!
今週で仕事納めですか、僕は今回当番なので30日まで会社です(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-12-23 18:28) 

かなぴ

昨日帰りって、忘年会帰り?
ダック、いつもあそこに浮かんでいるのかと思っていたんですが、限定なんですね。
大分以前に見ました(爆)
夜の写真、きれいですね。
うち、ノイズまみれだわ(笑)
by かなぴ (2014-12-23 22:08) 

SaraTriennale

なんかおる。笑
楽しいです、私も見にいきたい。
夜景を撮るの本当に上手ですね。^^

イルミネーション撮りに行けない・・・クリスマス終わってしまう。笑
でもここでたくさん見れて嬉しいです。^^
行った気になっていますv*笑
by SaraTriennale (2014-12-24 05:26) 

sae

クリスマスの街のキラキラ!いいですよねぇ。。
私も昨日は都会に遠征してきましたよ~^^
もちろん、ボケボケ写真も撮ってきました(笑)
ラバーダックさん、かわいいですね^^
背中に乗って、流れてみたいです(笑)
by sae (2014-12-24 09:27) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
ベスの修理は痛かったですね
あれがなければ、フルサイズボディ入手できたのでは??
海外出張の手当てで買えたりして・・・(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 14:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
このあたりに出没されてたのですか?
ニアミスしてたのかな・・・(^^)
昨日から体調崩して、今日は会社を休んでます
なので、こんな時間にコメントです
幸い、インフルエンザではなかったので
処方された薬を飲んで大人しくしてます・・(T_T)

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 14:27) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
この川に浮かんでるのが
一番でかいラバーダックで9メートルだそうです
26日に納会をして年内は終了です
30日までなのですね、お仕事頑張って下さい

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 14:31) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
この日は、ふつうに寄り道しただけです(^^)
でも、この撮影が寒かったためか
風邪をひいてしまい、散々な状態でございます(T_T)
レンズがF2.8なので助かってます

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 14:37) 

FOUR−STRAIGHT

♪SaraTriennaleさん♪
ラバーダックさん、関東方面には行ってないようですね
実物見てほしいなぁ~、めっちゃ愛嬌ありますよ(^^)
今年はクリスマスイルミ撮れてないのですね
今日あたり、行ってるのかな??
少しでも、雰囲気が伝われば嬉しいです(*^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 15:03) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
街のキラキラ、いいですよねぇ~みんな笑顔で見てるし
都会へ遠征ですか、このあと拝見させて頂きますね
ラバーダックさん、愛嬌あってお気に入りです(^^♪
背中に乗るっていう発想は、思いつかなかったなぁ・・・
ちょっと、乗ってみたいかも?
by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 15:10) 

あおたけ

なんかおる!
なんと、クリスマスの街にアヒルさん!
これまた愛嬌があってカワイイですね〜(^^)
大きさの解る引き画が、
ビルの明かりと相まって、メルヘンチックです♪

Happy Christmas!
ステキなクリスマスをお迎えください☆
by あおたけ (2014-12-24 18:45) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
大阪では結構有名なラバーダックさんです
ビジネス街で見るとほのぼのとしますよね(^^♪

あおたけさんも素敵なクリスマスを・・☆彡

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-24 22:58) 

marimo

巨大ひよこはもはや風物詩狙いですね(笑
でも・・・このあどけないお姿に魅了されてしまいます(´ー`A;) アセアセ

by marimo (2014-12-27 20:49) 

けん

年々ダックさんもすごくなってきてますね(^^
年末年始も大阪に戻らない親不孝モノです。
来年もよろしくお願いいたします。
by けん (2014-12-28 21:14) 

FOUR−STRAIGHT

♪marimoさん♪
ラバーダックさん、大阪がお好きのようで・・
なかなかの愛嬌ぶりで癒されております(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-29 08:47) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
今回は、あちこちにダックさん出現でございます
あたりに居た子供たちは、スタンプラリーで
グッズをゲットしているようでした
おや?帰省されないのですね、お忙しい?
混んでる年末年始より、別で帰った方がゆっくりできますしね(^^)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-29 08:52) 

neoねお

今年は同窓会があり、わり〜と楽しい1年だったような・・・
1年に1回ぐらいは、みんなに会いたいなぁ〜と
思うようになったのは、トシのせいでしょうか。(^^)

どうぞご家族みなさま、良い年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくでございます\(^O^)/

by neoねお (2014-12-29 17:59) 

orange

新しい年もまた伊丹撮り、羽田撮り、期待しています^^
スイーツ作成記も楽しみにしています!
by orange (2014-12-31 19:56) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2015-01-04 00:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
また、会いたいっすね(^^)
今年もよろしゅうたのみまする

by FOUR−STRAIGHT (2015-01-04 17:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します
最近、ヒコーキ撮りに行けてないんですよねぇ・・(^^;
年末にオーブンレンジが壊れて、買い換えましたが
使い方がまだ、よう判りません・・・
試すためにも焼かねば!!
by FOUR−STRAIGHT (2015-01-04 17:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪2Kさん♪
昨年は、神戸でお会いできて嬉しかったです
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

by FOUR−STRAIGHT (2015-01-04 17:38) 

eye

ご挨拶遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も1回位は関西に出没したいと思っております
その際はどうぞかまってやってくださいね〜♪
あ、200-400mmはエクステンダー内蔵のレンズなんですけどね
もらえるなら高い方をと思って書きました。
結局、サンタは来なかったので
シグマの150-600mm貯金始めることにしました(笑)
by eye (2015-01-04 23:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪eyeさん♪
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
そうですね、今年もお会いしたいと思っておりますので
是非、関西へ出没してください(^^)
関東に行く機会があれば2Kさんにも連絡しますので
お時間が合えば、一緒に撮影行きましょう!!
150-600ですか、これは結構重いですよ
でも、600は魅力的ですよね
次回、お会いする時は見れるかな??
私は、もっと修行しま~す!!

by FOUR−STRAIGHT (2015-01-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。