SSブログ

夕方散歩 [風景]

まだまだ寒いですねぇ~
この週末は、のんびりしてました(^^)
今日は、夕方に少し近所を散歩してきました

DSC_5219_0379.JPG

1枚目、わかり難いですが真ん中にヒコーキが飛んでるんですよ(*^^)v

川にはカモさん達が・・・+自分の陰・・
DSC_5223_0380.JPG


気持ちのいい青空と雲
DSC_5236_0378.JPG


高圧線の鉄塔、右下に見えるのは金剛山、山頂は雪のようです
DSC_5259_0381.JPG


コントレイルを見つけるとやっぱり撮ってしまう・・(^^)
DSC_5260_0382.JPG


とっても綺麗な青空が見れました
DSC_5264_0383.JPG
この青さ見ると上空の空を思い出して、ヒコーキに乗りたくなる・・・


少し大き目のジェットエンジン音
これは伊丹行きだな・・
DSC_5272_0384.JPG
やっぱりヒコーキか!って突っ込みは無しで・・


今日のお昼は、久しぶりに鎌倉マスタで食べてきました
DSC_9712_0386.JPG
食べ放題のパン、食べ過ぎました(^^;
なので、散歩で出たとも言う・・



おまけ♪

とある記事を見て、昔の写真を探しました
かつての愛車、日産のHC33ローレル
img007_0387.JPG
直6のRBエンジン、Bピラーの無い、当時は珍しかった足踏みのパーキングブレーキ

なぜ、この写真か?
それは、これを見つけたから
http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re71r/
BSのPOTENZA RE-71が復活の文字を見つけたから

車好きの同年代の方なら覚えてるはずですよね
このタイヤ流行りました、減りも早かった・・・
この写真の時はBBS-RS 16インチ225-50だったと思います

今回復活したRE-71はサーキット専用のようですが
懐かしい響きに反応してしまいました(^^)


おしまい・・


nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。