SSブログ

中秋の名月(Super Moon) [風景]

今日は、中秋の名月
朝は雨が降りそうなくらい曇ってましたが
夕方から晴れてきた自宅周辺

さて、今日の月の上がりは・・・17:15やん!
って、東の空を観たら上がって来られました、お月様

DSC_6768_0562.JPG

近くの小学校のグランドから撮りましたので
気の利いたものと絡めるなんてことはできず・・
電線なんかも入ってますが・・・
今年、満月を撮ったのは久しぶりだなぁ~
横浜の本部長、こんなんでもお許し下さいませ(^^;


今週は、もう10月になりますね
これからまた忙しくなっていく・・・


さぁ、今週もがんばろう!!

nice!(44) 

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。