SSブログ

咲きましたよ(^^) [花]

先週行ったゆり園で買った蕾のゆり
週明け早々に咲きました(^^)
平日は撮ってる時間無いので週末まで持ちこたえてくれぇー!って思ってましたが
なんとか持ちこたえてくれました

DSC_8537_0718.JPG
鉢は玄関に置いてあるのですが
今はアナベルと一緒に置いてあります
もう、終わりな感じですがね・・
DSC_8542_0720.JPG

もう一つのゆりはオレンジのゆり
DSC_8546_0719.JPG
少し小ぶりなものです
来年も咲くようにしっかり手入れ・・してもらいます(笑)


さて、我が家のメインマシン、やっとWindows10にUpdateしました
DSC_8550_0721.JPG

インストールしてある各種ソフトの動作確認の情報を確認して
今朝からUpdate実行、1時間くらいで完了しました
今のところ問題は無しです

では、今日はこのへんで・・・


nice!(37) 

nice! 37