SSブログ

JKを買う [SONGS]

今日は夏日のようなお天気でしたね
関西の桜もこの週末までなんとか見れました
関東でもまだ楽しめたところもあったようですね

そんな行楽日和の日曜なのに
私は某国立大学で国家試験を受けておりました
もう、脳みそ溶けそうでした(^^;
論文試験がねぇ・・・

脳のクールダウンのために会場からすぐのこちらへ

DSC_0074_1_0940.JPG

久々にスタアラ見ました(^^)
でもこの便20分遅れでしたね
今日は、さすがにカメラは持ってませんのでスマホです

さて、タイトル見てドキッ!とした人いませんか?
ふふふ・・そっちじゃありませんよ!

こっちですよ、こっち!

DSC_0455_0941.JPG

JAMIROQUAIのJKですよ
久々の新譜「AUTOMATON」FMで聞いて、飛びつくほどではなかったですが
過去のアルバムもほとんど買ってますから輸入盤ですがお買い上げ!

アシッドジャズは、インコグニートとジャミロクワイを今でも聴いてます
最近の若い方ならSuchmosからアシッドジャズを聴きだしている方もいるのかな?

今日の試験、自宅から会場までは、めっちゃ遠いので車で近くまで行ってましたので
帰りはこのJK聴きながら近畿道を気持ちよく帰ってきました(^^)

なんか休み無かった感じですが、今週も仕事がんばりますわ・・

では、お休みなさい・・・

nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

さる1号

国家試験、お疲れ様でした
論文もあるとは大変ですね@@;)
by さる1号 (2017-04-17 06:23) 

まるたろう

国家試験に論文とは、すごいですね。お疲れ様でした。
タイトル、まさかと思いましたが、そうですよね(笑)。
by まるたろう (2017-04-17 17:34) 

ma2ma2

国家試験お疲れ様です!
JK買ったら捕まっちゃいますね(笑)
by ma2ma2 (2017-04-17 18:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
この歳になると1日、試験問題と格闘する気力が・・
論文は2時間で2800字程度書く必要があって
なかなかヘビーなんです・・
今回もちょっと時間足りなかった感じ・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-17 22:18) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは
国家試験、持ってないと仕事できないことはないのですが
この業界に身を置く以上、持ってるべきでしょう的な流れで・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-17 22:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
ホント、めっちゃ疲れました・・
これで受かってるといいのですが・・結果は夏頃出ます
タイトルはネタです(^^)
巷でJKの文字が騒がれ出した時にいつかネタに使おうと
思ってました


by FOUR−STRAIGHT (2017-04-17 22:25) 

藤並 海

国家試験、お疲れ様でした

JKの二文字に一瞬「え?」ってなっちゃいましたよ~
続きを読んで納得です
by 藤並 海 (2017-04-17 23:47) 

mitsu

おされな4stさんなんで、ジャケット買いかなと。。。
JKのCDをジャケ買いとか 。。。
ジャミロクワイのプロモ〜下手の中で床が動く的な。。。
あれ今でも真似されてますよね〜^^
色んなことで先駆者だったかなと、今聞いても格好良いですよね
by mitsu (2017-04-18 07:25) 

けん

お仕事お疲れ様です。
ジャミロクワイもインコグニートもブランニューへビーズも大好きです。学生時代からよく聴いてました^^
by けん (2017-04-18 20:40) 

かなぴ

試験お疲れ様です。
車だと、カメラバッグは乗せて行けたのでは?
もったいない。

最近は音楽、FMでは聞いていますがCDの購入はおろか、レンタルすらしていないなぁ。
by かなぴ (2017-04-18 23:41) 

FOUR−STRAIGHT

♪藤並 海さん♪
遅くなりました(^^;
久々に脳をフル回転させてきました
狙い通りの反応、ありがとうございます

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-20 02:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは~
先ほど船橋出張から帰ってきあした
ジャケ買いに近いですね(^^)
アシッドジャズの中では、癖の強い方だと思いますが
独特のサウンドが気に入っております(^^)
昔のCD、今聴いてもかっちょいい!
一人で車乗る時は、結構聴いてます

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-20 02:26) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
おぉー!!ブランニューへビーズもいいですよね
最近、洋楽で刺さるのがあまり無くて・・・
昔のAORとかこういうアシッドジャズ系を聴くこと多いです

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-20 02:31) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
実は、車を曽根の駅前に停めてたのですが
帰りにスタアラが下りてくるのが見えて
そのまま直行した次第です(^^)
それまで、速攻で帰る気でしたが、なんか急に見たくなって・・
まぁ、この日はデッキから見えただけでも満足でした

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-20 02:37) 

tommy88

女子高生を買うなんて
勇気ある人やな
と思わせてしまうトラップ付きタイトルでしたか
十分に引っかかった下心のオッサンです

by tommy88 (2017-04-20 10:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪tommy88さん♪
狙い通りの反応でございます(^^)
最近この文字がメディアで騒がれ出した時
最初はジャミロクワイが何で騒がれてるのかと
思ったので今回はそれを逆に使いました(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2017-04-22 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。