SSブログ

mon-cher パルフェ [スイーツ]

先週は、千葉まで出張してたりしたので
ちょっとお疲れ気味
なので、金曜日は帰りにこちらをお買い上げ!

DSC_0457_0942.JPG

いつもは、堂島ロールを買うのですが
今回はパルフェを買ってみました(^^)

はい、どーん!
DSC_0459_0943.JPG

パルフェ苺とパルフェプリン、ほんとはもっと長い名前でしたけど・・

私はこちらのプリンの方をいただきました

DSC_0460_0944.JPG
クリームはあの堂島ロールのもので中にはカラメルもしっかり入ってます
ウマウマでしたよ!(^^♪

で、昨日は父の一周忌を無事に終え
これで、ちょっと落ち着けそうです。
お寺さんとか、会食の場所とかの手配で準備が
結構いろいろありましたから大変でした。

なので今日は、ドライブがてら神戸までお買い物にお出かけ!!
天気最高、快晴でした
街ではハナミズキが綺麗に咲いてましたね

DSC_0462_0945.JPG

今回のお目当てはドライビングシューズ
トッズやグッチなど上を見るとキリがありません
私は普通のサラリーマンですからそんなお高いのには手が出ません
なので、それっぽいのを探します
ありました、ありました・・

DSC_0466_0946.JPG

割としっかりした作りで、ソールはブツブツじゃないです
いい買い物ができて満足でございます!

今週を乗り切るとGWですね
さぁ、出掛ける計画を立てないと!!

では、今夜はこれにて・・・


nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

(。・_・。)2k

GW なにして遊びましょうねぇ
予定が全くありません(^^:

by (。・_・。)2k (2017-04-24 01:17) 

さる1号

自分もプリンのパルフェがいいな~♪
by さる1号 (2017-04-24 06:51) 

ma2ma2

1個食べたらお腹が一杯になっちゃいそう(^^)
by ma2ma2 (2017-04-24 19:14) 

あおたけ

お仕事で千葉へいらっしゃっていたのですね(^^)
出張、お疲れさまでした。
ご家族へのお土産は「ピーナッツもなか」かと思いきや・・・
これまたオシャレなパルフェですね〜!
フルーツいっぱいで美味しそう♪
藍色のドライビングシューズ、いい色ですね(^^)
by あおたけ (2017-04-24 20:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪2Kさん♪
こんばんは
週末は撮り歩きですよね
楽しそう・・行きたかった・・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-25 00:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
今回は、先にプリンの方を取りました(^^)
結構なボリュームでしたよ
カラメルがいいアクセントになってました(^^♪

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-25 00:52) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
こんばんは
はい、これ結構ボリュームありました(^^♪
4つで意外と重かったです
by FOUR−STRAIGHT (2017-04-25 00:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
久々に総武線に乗って、船橋まで出張でした
当日は風が強くて・・・
お土産買ってる時間無かったので、金曜日の帰りに
あべのハルカスでこちらをお買い上げしました
盛りだくさんなパルフェでボリュームも結構ありましたよ

ドライビングシューズ、三ノ宮から元町あたりまで
歩きまわってお手頃なお値段のを探し当てました
履くのが楽しみです(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-25 00:59) 

sae

なんと美味しそうな。。
朝からでもカブリつきたいくらいです!(笑)
新しいモノって、使い始めるのが楽しみなんですよねぇ。^^
ドライビングシューズを履いてのドライブ記事。楽しみにしてますよ^^
そういえば。。この前、プロパイロットのクルマに乗りました。
諸手をあげて安心して。ってわけには、いかなかったけど。
かなりお利口さんでしたよ~。
by sae (2017-04-25 06:43) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
こんばんは
パルフェ、ウマウマでしたよ(^^)
横浜高島屋でチェックしてみて下さいね
GWは、この靴履いて出掛けるのが楽しみです(^^♪

プロパイロット体験されたのですね
我が家の車にはプロパイロット付いていませんが
車線はみ出し警告や進入禁止路警告などが付いてます。
警告音が鳴るので、なんだ?なんだ?ってなりますわ(^^;


by FOUR−STRAIGHT (2017-04-26 00:19) 

かなぴ

うちも2週前の土曜日に終えてきました。
次は2年後(笑)

ドライビングシューズは、大学時代競技をやっていたので、歩くのがつらいタイプを持っていましたが、今は履いていません。
どのみちATなので、長距離や雪道では普通に靴を脱いじゃいます。
MTなら絶対に靴下で運転なんてしないです(苦笑)
by かなぴ (2017-04-29 23:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
おはようございます
同じ時期でしたね、そう次は2年後ですね

ドライビングシューズ、どちらかといえば
機能的より見た目重視で・・(^^)
MT車、もうずいぶん乗ってないなぁ・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-05-02 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。