SSブログ

FROZEN to GO [スイーツ]

梅雨入りしてますが、いいお天気が続いている関西です。
日中は気温高めですが、朝晩は過ごしやすくて
この感じがずっと続けば有難いのですがね・・・

ちょっと忙しい4stでございますが
更新が滞っていますので繋ぎで少し・・(^^;

DSC_1083_1012.JPG
先日の出張、千葉だったのですが気分を変えたくて
帰りをヒコーキにしました(^^♪

となるとやっぱり、おみやです
以前別のものを買いました
今回は試食させてもらったこちらを

DSC_1086_1013.JPG

羽田空港オリジナルのスイーツ
「FROZEN to GO」のパイナップルナッツ
こちら、冷凍状態ですので帰宅後くらいが食べごろになります
翌日に食べましたがウマウマでしたよ(^^)
一人で1個いけますね(^^)
スフレチーズケーキもありましたので次回はそちらを試してみようか・・

今回はJALの139便、羽田発、伊丹行きの最終便ですが
機内でこちらをお買い上げ!

DSC_1089_1014.JPG

数年前にANAのものを買いましたが
留め金が外れてしまいましたので買い換えです
で、今回はJALバージョンを

こちらは艶ありでヒコーキ柄
気に入ってます(*^^)v

5月にバラを撮影しましたがUPする機会を逃してお蔵入り
皆さん、今は紫陽花をUPされてますね
今年はまだちゃんと撮りに行けてません(T_T)

こちらも先日、ささっと撮ったカシワバアジサイ
DSC_1168_1015.JPG

もう6月も半分終わりましたね
ちょっと一息つきたいのですが、時間取れるかな・・
なんか、毎日バタバタと過ぎて行く感じで・・いかんいかん

来週あたり、代休を取ろうと考え中です

では、また・・・

nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

ma2ma2

羽田空港って空弁買うくらいしか買い物した事無いかも(^^)
何時も羽田は出発なので、ラウンジでビールです(笑)
by ma2ma2 (2017-06-18 14:01) 

さる1号

FROZEN to GOの、いいな^^
出発の時はFROZEN to GOのスイーツを帰りに買おうと思うのですが
帰りになると忘れてしまって^^;
by さる1号 (2017-06-18 15:00) 

orange

あぁ〜..赤組ですね!残念。
青組の機内販売は、オリーブオイル風味のポップコーンとザブレでした。..どちらも却下。ANA Festaで銀座咖喱カシューを買いました(笑)
by orange (2017-06-18 17:07) 

SpeedBird

九州も雨降ってません。。。。。
by SpeedBird (2017-06-18 22:45) 

まるたろう

どちらかといえば赤組推し(笑)の自分としては、気になる商品ですね。
9月の恒例の東京遠征の時、行きは赤に乗るので確認してみたいと思います。
by まるたろう (2017-06-19 00:02) 

mitsu

代休とれるといいですね〜
私も金曜あたり狙ってますw
千葉でお仕事、帰りはヒコーキ 。。。
NRTからかと思いましたけど〜
便はないか^^;
by mitsu (2017-06-19 07:16) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
こんばんは
そうですよね、私は帰りの出発ですから・・・
羽田の場合、到着フロアはこういうお土産売ってませんしね
帰りに出発フロア立ち寄られてみては?


by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:02) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは
羽田の場合、到着フロアは寂しい感じですからね
1フロア上がる面倒だし・・・
次回は1度、立ち寄られてみては??

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:08) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
ご無沙汰してます
はい、今回はこの扇子を買いたくてJALです(^^)
機内販売、なるほど・・メモっておきますね

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:14) 

FOUR−STRAIGHT

♪SpeedBirdさん♪
こんばんは
今年の梅雨は、近畿から西は雨が少ないですよね
沖縄はめっちゃ降ってるみたいですが・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:29) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは
扇子、自己満足ですけどね(^^)
こういう小ネタ大好きなのでつい買っちゃいます
ケースも黒ですが、アクセントで赤が入ってますよ
是非!!

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
代休溜まってるみたいですね
出張は千葉でしたが船橋なのです
そう、成田から伊丹はいい時間のが無くて・・
気分的には羽田の方が近い感じがしますしね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-19 22:44) 

あおたけ

「FROZEN to GO」のパイナップルナッツ、
冷凍のドライフルーツって感じでしょうか?
直送を表したようなパッケージのピクトグラムが
カワイイですね(^^)
カシワバアジサイは咲き初めでしょうか?
初々しさが感じられます♪
by あおたけ (2017-06-20 19:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
遅くなりました(^^;
パイナップルナッツ、フルーツは生のものが冷凍状態で
ナッツはクルミです
一人でこれ全部食べれるくらいです(^^)
このパッケージのピクトグラムも分かりやすいですよね
こういうの結構好きなんです(^^♪

カシワバアジサイは咲きはじめです(5月下旬だったと思います)
今年は、紫陽花撮りに行けそうにないです。

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-26 06:13) 

かなぴ

この凍ってるの私も買いましたよ。
凍ったまま保存して、食べる部分だけ切り出して融かして嫁と1週間掛けて食べていました。
千歳にも似たようなのがあってそちらも長くおいしく食べられたので、同じ方法で食べていました。

読んで書こうと思っていたんですが、結局今日(苦笑)
コメント爆遅で申し訳ないです(笑)
by かなぴ (2017-07-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。