SSブログ

ささやかなご褒美 [スイーツ]

関西も梅雨明けしました
そして連日の猛暑、肌に刺さる暑さですよね
通勤では日蔭を選んで歩いてますがオフィスに着くころには・・
早く秋になってほしいと願う4STでございます

そんな私ですが、先日遂に夫婦で映画が安く観れる歳になってしまいました
括り的にはシルバー世代に入るのか・・・
いかん、いかん、老け込んでる場合ではない!

気持ちは若く、振舞いは大人な渋いおっさんを目指します!!

で、平日でしたので自分にご褒美を(^^♪

DSC_1604_1024.JPG

ちょっとだけ奮発してTAKANOのケーキを

DSC_1609_1025.JPG

夏はこういうのがいいですよね
フルーツたっぷりでウマウマでしたよ

みなさん、夏バテしないように

では、今日はショートverで

Good Day!!

nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

まるたろう

食べ応えのありそうなケーキ、気になりますね。
自分もケーキ類、最近抑え気味とはいえ食べますので(笑)。
by まるたろう (2017-07-23 19:11) 

さる1号

フルーツたっぷり
涼しげでいいですねー^^
by さる1号 (2017-07-24 10:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは
このケーキ、瞬殺です
2個はいける!(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2017-07-24 23:41) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは
この時期はフルーツたっぷりが
目をひきますね

by FOUR−STRAIGHT (2017-07-24 23:43) 

あおたけ

お誕生日を迎えられたと言うことでしょうか?
おめでとうございます(^^)
「気持ちは若く、振舞いは大人な渋いおっさん・・・」
たしかに理想ですね〜(笑)
でも、落ち着いたダンディーなスタイルを意識しつつも、
スイーツ好きと言うお茶目なところを持つあたり、
FOUR−STRAIGHTさんは理想に近いように思います☆

フルーツてんこ盛りのゴージャスなTAKANO、
美味しそうですね〜♪
by あおたけ (2017-07-26 09:46) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
はい、遂に大台に・・
ありがとうございます
そうですよねぇ~、恥ずかしくない振舞いを心掛けたいと
思います(^^)
フルーツといえば、TAKANOですからね
美味しくいただきました!
by FOUR−STRAIGHT (2017-07-26 21:43) 

mitsu

ケーキ全部種類が違いますね
インスタ映え?を考えてw
老いか 。。。考えるとコワいので
あまり考えないようにしてます
今がつねにベストだと^^;
by mitsu (2017-07-31 07:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは~
遅くなりました(^^;
4人家族なのですべて種類を変えてみんなで
ちょっとずつ味見します(^^♪
はい、私も今をベストで!
by FOUR−STRAIGHT (2017-08-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。