SSブログ

久々にお江戸へ [business trip]

8月も終わりですね・・
この夏、関西はめっちゃ暑かった・・(まだ暑いけど・・(爆))
さて、先週末は品川で会議でしたので久々に・・

DSC_1649_1034.JPG

ANA 14便 GATE10 7:30 DEP
1枚目でも分かるように26日(土)の関西は局地的に豪雨
空港バスも事故渋滞で15分遅れ
のっけから波乱の予感・・・
早めに出たので遅れることなく空港には到着
最近導入されたスマートレーンを使いましたが
ちょっとは早いかな?な感じでした(混んでたので写真は無し)

今回は初めてB787国内線仕様に搭乗(今頃やっとです)
久々にスタアラ(B777-381)見ました
DSC_1655_1035.JPG

厚い雲を抜け上空の青空は綺麗でしたよ
DSC_1678_1036.JPG

ほぼ定刻で羽田には到着
夕方まで仕事して、お決まりのサラリーマン飲み会と2次会はハイボールバー
今回も自費で宿泊ですのでホテルにチェックインして
ほろ酔い状態で夜の空港へ(それでも行くか・・(笑))

今回は初めて国際線ターミナルの夜景を観に行きました

DSC_1712_1037.JPG

DSC_1693_1046.JPG

このシンガポール航空以外はJAL数機と圧倒的な数のANA
少し待ちましたが、ほかの海外キャリアは来ることなく
数枚撮っただけで、あとは夜風で酔いをさますのみとなりました

DSC_1704_1063.JPG

22時過ぎでも国際線ターミナルの展望デッキは凄い人で
撮影場所を確保するのもひと苦労でした

この時間でもヒコーキがバンバン降りてきますね
さすがは羽田、見ているだけでも楽しい(^^)


2日目に続く・・・



nice!(18) 

nice! 18