SSブログ

久々に乗りました♪ [business trip]

お盆を過ぎて夏も終わりなんて思いたいのに・・
なんですか?この暑さは!!

そんな8月最後の週末は出張で本社へ
もちろん!

DSC_3439_1268.JPG

乗りますとも!
土曜の朝、目が覚めたら家出る予定時間でした(滝汗)
速攻用意して何とか1本後の電車に乗って間に合いました ふぅ~ヤバイヤバイ・・

伊丹 7:30 DEP ANA 14便
14Aの席を予約するも予定機材がB787だったため
例のエンジン問題で機材変更でB777になって
そして、あなたの席は5Kになったよぉ~ってメールが・・・
A席予約するためにこの便にしたのに・・・

伊丹空港はリニューアルされて、いろいろ変わりました
昭和の匂い漂っていた搭乗ゲートのパタパタ表示板も
今時の液晶に
DSC_3440_1269.JPG

定刻でプッシュバック
5K席なのでほとんど海しか見えません
20180825_081123_1280.JPG

この日は南風
房総半島の九十九里から侵入して
ネズミの国横をかすめ
DSC_3453_1277.JPG

22運用でランディング
東京もアツイ!!!
乗ってきた便はこちら
DSC_3464_1278.JPG
東京オリンピック号、昔はポケモンジェットでした

2タミは横に国際線施設できるのですね
工事中でした
DSC_3467_1279.JPG

会議を4時間程して、ボスがご飯をご馳走してくれました
フレンチーナ品川

20180825_151848_1271.JPG

20180825_152334_1282.JPG

夕方で会はお開きになりましたが、ワイン飲んでいい感じに酔いが回っていて
ホテルにチェックインしたら、あの暑さでしたから出ていく元気がありませんでした

朝早かったし、翌日のためにもゆっくりすることにしました

そうそう、羽田に2タミにこんなベンツありましたよ(^^)
20180825_091148_1281.JPG

日曜はどこに行ったのか・・・つづく・・


nice!(25) 

nice! 25