SSブログ

M4を買う♪ [お気に入り]

M4を買いました(^^)

20190114_01_1417.JPG

M4はM4でもゴルフクラブのドライバーです(^^)
TaylorMadeのM4
20190113_165207_1418.JPG

シャフトはSPD569 EVOⅣ
20190114_095637_1419.JPG

新しいモデルが出るのでお安くなっていました
私なんかの腕では、最新である必要はないので十分以上です
もちろん、試打しましたよ
測定では、めちゃめちゃ飛びました(^^)/
いい感じです(^^)
早くコースで試したいです

で、先週末は、お買い物のためにハルカスへ
20190114_132309_1423.JPG

ランチは「jambuka
20190114_114545_1420.JPG

妻はハンバーグ
20190114_120808_1421.JPG

私はチキンのネギチーズ焼きをチョイス
20190114_120927_1422.JPG

ご飯は十六穀米をチョイスです
チーズ食べてるからヘルシーとかは言えないかな?
おいしゅうございました(^^)

おみやは、モンシェールのパルフェ
20190114_153709_1424.JPG

20190114_153807_1425.JPG

久々に食べましたが、やっぱり美味しい!
幸せ~!!


と、いうことでこれからスキーに行ってきま~す

では、お休みなさい

nice!(24) 

nice! 24