SSブログ

気になっていた写真展に・・ [カメラ]

週末の関西は最高気温30℃の夏日です
体がまだこの暑さに慣れていないのとGW明けだったこの1週間は
しんどかったですよね(^^;

そんな週末、朝はゆっくりして午後から
気になっていたこちらへ

DSC_6663_1478.JPG
富士フィルムフォトサロンで開催されている
織作峰子写真展「スイスアルプス鉄道の旅」
織作峰子・小山薫堂写真展「光という絵の具を求めて」
場所は堺筋本町のメットライフビル(旧丸紅ビル)の1Fになります

当日は織作峰子さんご本人のトークイベントもあったのですが
申し込むの忘れてました・・

DSC_6661_1479.JPG

写真撮影OK、SNSへのアップもOKということです
スペース1では織作峰子さんの作品

スペース2では織作峰子さんと小山薫堂さんの作品が展示されています

DSC_6662_1480.JPG

BSで放送されている小山薫堂さんの「東京会議」でこの企画を知って
ちょっと見てみたかったのです
綺麗な風景の作品でした
私個人的には小山薫堂さんの写真が好みなんです

DSC_6665_1481.JPG

週末のビジネス街は普段より静か
見上げると快晴の空にはお月様がもう・・ちっちゃいですけど・・

折角なのでここから少し歩いて・・・
つづきます・・


nice!(19) 

nice! 19