SSブログ

OLD and NEW [風景]

今日も暑かったですねぇ~
関西は30℃越えでした。
前記事の続きになります

写真展が開催されていた場所は、堺筋本町
このあたりは古い街並みと再開発された新しい建物との
入り混じる街なんです

DSC_6666_1482.JPG

1枚目は、関西では有名なGOKANの本店
ちょいとお高いサロンもあるお店
手土産でも有名です

左に少し見えるのは三井住友銀行、趣のある建物です
で、右にはタワマン
ここは昔、三越があった場所・・
DSC_6690_1493.JPG

通りを少し入ると昔の街並み
DSC_6692_1490.JPG

登録有形文化財の建物が結構あるのです
DSC_6694_1495.JPG

御堂筋近くまで行くとガス灯とかもありますよ
ここのは3マントル
DSC_6698_1491.JPG

また、タワマンが建つのかな?
DSC_6700_1492.JPG

大阪証券取引所までやってきました
この建物は比較的最近のもの

DSC_6667_1483.JPG

次の記事まで引っ張ります(^^)

では、では・・

nice!(21) 

nice! 21