SSブログ

中之島バラ園 [お出かけ]

この週末はお天気がイマイチですが
関西は雨は降らないようですね

少し時間が経ちましたが最後のパートです。

前回の記事は大阪証券取引所で終わってましたが
この横が中之島なんです
こちらにはバラ園があるのですよ

DSC_6668_1484.JPG
1枚目は大川と堂島川にかかる難波橋の上からの1枚
ジェット音が聞こえると条件反射(^^;

陽も少し傾き、心地いい風が吹いていました

オレンジが鮮やかでしたよ
DSC_6678_1486.JPG

黄色いバラも綺麗
DSC_6680_1487.JPG

つるバラ、家もこんな感じにしたいものです
DSC_6681_1488.JPG

今年も見れました
大好きなブルームーン♪
DSC_6671_1485.JPG

まだ咲きはじめな感じでしたので今週はもっと咲いてるでしょうね・・
いいバラの香りが漂ってました

DSC_6685_1489.JPG

川面に西陽が反射して眩しかったです
ちょっとボカしてみました


明日は、岐阜までバラを見に行ってきます
では、では・・・


nice!(25) 

nice! 25