SSブログ

天王寺で少しだけ鉄 [Train]

18日の土曜日は、とあるイベントに参加するために
カメラを持って出掛けました
ちょっと早めに出て、少しばかり鉄を・・

DSC_6729_1496.JPG
停車時間短いから考えてる時間無い!って言い訳しておきます(^^;
1枚目、くろしお 287系
実はパンダ柄の編成あるのですがそんなうまい具合には出会えません・・・
このパンダ柄車両、笑えますよ

左には大和路線の221系
回送になってました
環状線内も走るので結構な頻度で乗ります
DSC_6731_1497.JPG

つづいて201系
こちらも馴染みの列車
女性の車掌さん増えましたよね
DSC_6736_1498.JPG

そして、一番お世話になっている環状線
OSAKA LOOP LINEってこじゃれた呼び名になってる・・
最新の323系
DSC_6744_1500.JPG

最後は関空特急 はるか 281系
DSC_6746_1501.JPG

今はキティちゃんとのコラボラッピング車両が運用されています
DSC_6754_1502.JPG

もうちょっと考えて撮らないといけませんね・・・
今度は1日かけて撮りたいと思います

では、今日はこのへんで・・・




nice!(24) 

nice! 24