SSブログ

疑似体験♪ [お気に入り]

梅雨真っ只中ですね
よく降りますよねぇ~
今日の関西は、気温低めで比較的過ごしやすい日でした

そんな今日は、ヨドバシでこちらを・・・

20190706_174934_1_1541.JPG
1枚目で分かったあなた!玄人ですね(^^)
PS4のAce Combat 7: Skies Unknown
先月、会社の同僚で集まることがあり、後輩がこれを持参してみんなで
楽しんだのですが、ドハマリしてしまいました
そう、VRです

20190706_174922_1_1540.JPG

こうなると勢い!、勢いで買っちゃいました(^^)
もう、甲板に出るところから鳥肌ものです
サイド、上下、後ろも見れます

そして、こちらも

20190706_182033_1_1542.JPG

モーションコントローラー

Beat Saberもやりたくて・・・
20190706_183531_1_1543.JPG

VR楽しいです
しばらく、寝不足になりそうです・・(^^;


先日、久しぶりにこちらでランチしてきました
20190621_140733_1_1539.JPG

オービカ モッツァレラバー 梅田店

タルトゥーフォ
20190621_132827_1_1538.JPG
黒トリュフが贅沢!!

クラシカ
20190621_131411_1_1537.JPG

どちらも モッツァレラチーズがウマウマです


しばらくは、雨が続きそうですよね
皆さん、夏風邪などひかれませんように・・・

では、また・・・

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

まるたろう

PSも1だけは買いましたが、あとは買っていません。
もう自分、完全に浦島状態です(笑)。
by まるたろう (2019-07-06 23:03) 

さる1号

ちょっとだけ・・・・が朝までやってしまいそう^^;
これは寝不足になりますね
by さる1号 (2019-07-07 07:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは
我が家は息子がゲーム機を買うので
ある意味助かってます
今回も本体PS4は息子が持っているので
居ない時に楽しんでます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-07-07 21:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
最近のゲームはめっちゃリアルですわ
VRのホラーものは怖すぎてできません
しばらくはミッションをクリアするために
寝不足で頑張りますわ(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-07-07 21:21) 

mitsu

ますます部屋から出なくなる?w
週末はスマホでいろんなPV見とりました、、、
今のお気に入りはナンバーガールってグループです
2週間カメラもたないとか、
写真へたくそになりそーだ^^
by mitsu (2019-07-08 15:35) 

あおたけ

VR形の飛行機シミュレーションでしょうか?
迫力がありそうですね〜!
ハマるとたしかに寝不足になっちゃいそう(^^)
こんがり焼けたモッツアレラたっぷりのピザ、
ちょうど黒と赤のコントラストがいいですね☆
黒トリュフの豪勢なピザ、食べてみた〜い!
by あおたけ (2019-07-08 19:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは
A350来ないし、雨ばっかりだし・・・
こうなったら、VRで飛びまくり!!でございます(^^)
ナンバーガール、知らなかったのでさっき映像観ました
なかなか、独特の世界観
私は最近、SIRUPがお気に入り
でもって、私も最近カメラ手にしてない・・・(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2019-07-08 22:37) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
なかなかリアルです(^^)
旋回ばかりすると酔います
1時間くらいで休憩するようにしてます
このお店、モッツァレラチーズ専門店なので
チーズはめちゃウマです。
関東では六本木ヒルズ、ミッドタウン、横浜、高輪にありますよ
上のお店のリンクたどってみて下さい

by FOUR−STRAIGHT (2019-07-08 22:44) 

marimo

PSでVR体験ができるのですか?
それなりの付属品がないとナノかしら。
美味しそうなピザですね♪
モッツアレラバーというのがあることに驚き(笑
by marimo (2019-07-15 04:53) 

FOUR−STRAIGHT

♪marimoさん♪
こんばんは
そうなんです、VRが自宅で出来るんです
PS4とこのVRのヘッドセットが必要なので
全部揃えると7諭吉さんほどです
我が家は息子がPS4を持っているので
私がVRヘッドセットを買って合わせ技で実現しました(^^)

モッツアレラチーズが堪能できますよ
梅田に来られた際は、是非行ってみて下さい
平日は予約なしでも大丈夫かな?
週末は予約して行くのが良いかと・・

by FOUR−STRAIGHT (2019-07-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。