SSブログ

ありそうでなかった・・ [スイーツ]

久しぶりの連休でしたが、生憎のお天気でしたね・・・
今日だけはお天気良かった、大阪です。

今日は、とある目的のためにお昼から難波へ・・・
で、難波に行くなら行きたいところあるからと妻も娘もついてきました
2人が行きたかった先は・・・

20190715_133519_1_1544.JPG
お目当てのお店は「Milk Cafe
ありそうでなかった生クリーム専門店

お店によって、メニューは少し違うようなので
これ見て行こうと思った方は、お店のメニューをチェックして行ってくださいね

ちなみになんばCITY店のメニューは
20190715_133624_1_1545.JPG

で、今回は 3、5、6をチョイス
20190715_133848_1_1546.JPG
もちろん、3人でシェアです(^^)
生クリームとアイス、最高の組み合わせ!
ずっと、食べられる・・

なんばCITYとなんばパークス、なんばスカイオをブラブラして
帰ってきました。

で、本来の目的は、私の時計の電池交換なのでした
20190715_215959_1_1547.JPG

夏はルミノックスを愛用しているのですが
直営店がなんばパークスにあるのでメンテナンスに出すのが目的でした

新作も見てしまって、少し物欲がメラメラ・・
いかんいかん・・・

では、今夜はこの辺で・・・


nice!(18) 

nice! 18