SSブログ

Happy Birthday! 4st ♪ [スイーツ]

梅雨の長雨+台風で超ジメジメですよね
1年でもっとも苦手時期
皆さん、夏風邪なんぞにやられてませんか?

金曜は、雨の大阪でしたが帰りにこちらをゲットです

DSC_6987_1548.JPG

おいおい、前回といい、完全に女子blogやないか!って突っ込みは無しで(^^)

はい、先日また歳を取りました・・・
もう、数えたくないですねぇ
こうなるとあと何年生きられるのか・・って、残りを考える歳になってきましたね

とりあえず、ささやかなご褒美を!ってことで
パルフェをお買い上げ

DSC_6990_1549.JPG

子供達はまだ、帰ってきていないので
先に妻と2人でいただきました

妻は、プリンを

DSC_6997_1551.JPG

私は、ももをチョイス

DSC_7001_1550.JPG

来週には梅雨明けのようですね
さぁ、暑い2019年の夏がやってきますね
皆さん、しっかり乗り切りましょうね(^^)

Good Day!!

nice!(32) 

nice! 32