SSブログ

夕方の空を見上げて・・one shot [飛行機]

お盆休み真っ只中の4stであります。
毎日暑すぎて出ていく気になりません・・・
ちゃんと家の用事はコンスタントに捌ておりますよ(^^)

今回は、いつもコメント頂く「あおたけさん」を真似てOne Shotです

DSC_7027_1563.JPG

夕方、カメラを持って近所の小学校のグランドへ
特に何かを狙った訳ではなく、日蔭になった懐かしい母校のグランドに立って
空を見上げ、台風のものと思われる風を感じながら
上空を通過するヒコーキを眺めてました

東の空にお月様が見えてきて、あわよくば・・・
そんなうまくは行きませんよね(^^;
月例11のお月様とANAのB6との絡み

あの日も暑い月曜日でした
8月12日、ご冥福をお祈りするとともに安全な運行をお願いしたいと思い
見上げた夕方の東の空でした


nice!(31) 

nice! 31