SSブログ

久しぶりの・・ [飛行機]

少し気温が下がりましたね
でも、雨ですが・・・

さて、先週末は久々にこちらへ

DSC_7030_1565.JPG

自社の会議のため 8:00の羽田行き16便

DSC_7034_1564.JPG

遊びに行く人、遊びから帰る人、私のように仕事に行く人で満席でした
着席して「翼の王国」をチェック
追加されてますね

DSC_7036_1566.JPG

土曜日は前線の影響で雲の中を飛ぶ感じ

DSC_7050_1567.JPG

途中、雲の層と雲の層の間を飛ぶ感じでした

DSC_7055_1568.JPG

席は43A
羽田の着陸が22か16Rを期待したのですが普通に34Lでした

定刻より少し早く到着
夕方まで会議してウイング高輪で飲み会して土曜は自費でお泊り

さて、日曜は・・・・

つづく・・・
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

mitsu

さて日曜は 、、、
ターナリ?
by mitsu (2019-08-28 04:44) 

さる1号

自分も今日は久々に飛行機で出張〜♪
by さる1号 (2019-08-28 05:17) 

あおたけ

東京出張おつかれさまです(^^)/
お仕事は大変そうですが、
FOUR−STRAIGHTさんにとって機上のひと時は
趣味が楽しめるお時間ですね♪
機窓に見る雲海が夏らしくて見ごたえあります☆
さて、日曜は・・・?(笑)

by あおたけ (2019-08-28 12:07) 

ma2ma2

僕も先週4ヶ月ぶりに飛行機乗りました!

by ma2ma2 (2019-08-28 15:33) 

まるたろう

飛行機といえば、自分は今月、神戸~茨城線を往復しました。
通路側に加え夜移動だったため、景色は全くでしたが(笑)。
by まるたろう (2019-08-28 22:23) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは
昨年はターナリに行って強烈に暑かったので
今回は別の定番の場所へ行きましたよ(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-28 23:43) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは
おっと、久々にヒコーキで出張ですね(^^)
北の方かな?
by FOUR−STRAIGHT (2019-08-28 23:45) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
こんばんは
土曜日にわざわざ品川ってのは、普通は勘弁してほしいところですが
ヒコーキに乗れるとなったら話は別です(^^)
快晴の空を飛ぶのも気持ちいいですが
こうして雲の間を飛んで行くのも普段撮れない写真が撮れるので
これはこれで楽しいものです(^^♪
by FOUR−STRAIGHT (2019-08-28 23:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪ma2ma2さん♪
こんばんは
おっと、ma2ma2さんが4か月もヒコーキ乗ってないなんて・・・
そういえば、最近は陸路が多かったですね

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-28 23:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
こんばんは
まるたろうさんも久々ですね、ヒコーキ
スカイマークの限定キットカットもゲットですね(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2019-08-28 23:55) 

mitton

FOUR−STRAIGHTサンからは
とても深い飛行機愛を感じるんですよね~。
自費でお泊りされたってことは・・・(*^。^*)
by mitton (2019-08-30 19:29) 

FOUR−STRAIGHT

♪mittonさん♪
おはようございます
やっぱり、ヒコーキは非日常で
空を飛ぶっていうところが何とも言えません(^^)
一人でぷらぷら、自分のペースで歩いてきました・・

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。