SSブログ

冬仕様終了! [お気に入り]

皆様、お久しぶりでございます
しばらく放置状態でした(^^;

世間はコロナパニック状態
気候は暖冬で予定がボロボロですわ・・

東北の絵夢さんや北海道のMITTONさんは除雪の苦労から少しは
開放されていたのかな???

DSC_9004_1789.JPG
今シーズンは、年末にスタッドレスに履き替えるも
この2ヶ月で雪道走行はゼロ!
スキーは結局2回行っただけ、しかも雪コンディションはダメダメ状態
今シーズは諦めました

なので、少し早いですが夏タイヤに入れ替え!
ホイールの裏側まで洗って、コーティングして
タイヤワックスをヌリヌリして、ハイ!ピッカピカ!

DSC_9002_1788.JPG

最近は自分で入れ替える元気がなく
ディーラーにお願いしてます


コロナ、早く収束してほしいものですよね
私は、出社する必要があるので時差出勤で対応しております


では、また・・・

nice!(31) 

nice! 31