SSブログ

4st 最近これ買いました♪ [お気に入り]

週の半分はまだ在宅の4stでございます
コロナの新規感染者増加してますね・・
そろそろ居酒屋いいかなぁ~なんて一瞬、気が緩みそうになりましたが
改めて気を引き締めたいと思います(もう、4か月飲みに行ってないです・・)

さて、最近こんなもの買いました(小ネタですよ)

DSC_9350_1837.JPG
1つ目、エレコムのゲーミングマウスパッド
今までは、普通の四角いマウスパッドでしたが動いたりしてちょっと気になってました
そこで、今回は縦30㎝、横90㎝のながーいマウスパッドを導入!

DSC_9341_1836.JPG

キーボードを置いてもマウスの稼働範囲は広々
手首用のクッションも導入して快適になりました!

お次は・・
愛用してるミリタリーウォッチのLUMINOXのブランド30周年の
限定グッズ、ドライバッグ

DSC_9346_1838.JPG

ストラップを付けると斜めがけも出来るので便利っす
これならカメラも入るし、いいかな~と思いまして・・

luminoxwpb_1842.JPG

記念のステッカーも付いてました
これは嬉しい!

DSC_9342_1839.JPG


そして、最後はこちら

DSC_9353_1840.JPG

このblogではおなじみのスニーカー
TOPSEVENのレザータイプのクラシカルなデザインのこちら
いいおっさんなのでこれくらいの定番なデザインが安心します
前回発売時、買い損ねていまして
今回、リニューアルして再登場しましたので
梅田の直営店でお買い上げ

DSC_9354_1841.JPG

ソールにはお決まりの7のデザイン


冒頭の話題に戻りますが、在宅勤務が延長されそうな雰囲気・・・
電車も普通に混んでるし、ホンマに気を付けないとね
皆さんも自己防衛の徹底を!

では、また・・

nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

まるたろう

コロナ感染、まだまだ収束する気配は無さそうですね。
自分は在宅勤務が無いので、通勤時は一段と気をつけます。
by まるたろう (2020-07-04 18:37) 

marimo

ほほ~。キーボードでゲームの矢印操作が苦手です(;^_^A
カメラバッグ、私は持っていないのでひとつくらいちゃんとしたのが欲しいなと思っているのですが
そこまで重装備で撮り歩きに出かけるわけでもないので、まだ購入には至らず。

by marimo (2020-07-04 20:30) 

藤並 香衣

コロナの感染者が増えてますね
娘が大阪へ通勤しているのですが、リモートが出来るように
研修なんかも進めていくらしいです
by 藤並 香衣 (2020-07-04 21:30) 

かなぴ

ドライバッグ、いいですね。
レジ袋が有料になったので、コンビニで多少のものを買うと普段使いのバッグだと入るかどうかびびることになりそうです。
そうかといって、コンビニに寄るのにわざわざトートバッグを持って行くこともしないだろうから。

うちは、ゲーミングマウスを使っています(笑)
by かなぴ (2020-07-05 00:21) 

まさ

コロナの新規感染者、日々増加してますね。
映画も見に行きたいし、居酒屋にも行きたいけど、まだまだ当分自粛するようですね。
愛用品の記念ステッカー、イイですね^^
by まさ (2020-07-05 09:59) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんにちは
コロナ、増加傾向ですよね・・・
通勤電車がほぼ以前の通りなのでちょっと気になります
つり革は持たないことにして体幹鍛えてます(笑)

by 4st (2020-07-05 18:01) 

4st

♪marimoさん♪
こんばんは
最近のキーボードはカスタムがハンパないです
いろんな設定できますよ、慣れるまで大変ですが・・
カメラバッグ、悩みますよねぇ~
私はこのblogにコメントにおすすめを頂いて
ARTISAN & ARTIST 使ってます

by 4st (2020-07-05 18:09) 

4st

♪藤並 香衣さん♪
こんばんは
感染者、増加してますよね
在宅勤務も継続されるかもしれません
出来るだけ人混みは避けてますが
ターミナルや電車はやっぱり気になりますね

by 4st (2020-07-05 18:14) 

4st

♪かなぴさん♪
こんばんは
ドライバッグは前から買おうと思っていて
ヘリーハンセンのを検討してましたが
こちらはストラップで斜めがけできるので
こっちの方がいいじゃんってなりました
先日、UNIQLOでエコバッグ貰ったので
お出かけの時はバッグに入れてます
ゲーミングマウス、検討中です(笑)

by 4st (2020-07-05 18:17) 

4st

♪まささん♪
こんばんは
コロナ、増加傾向ですよね
また、全体的に自粛になるのかな・・・
ステッカー、車にも貼ってます♪


by 4st (2020-07-05 18:19) 

mitsu

転写式のシッカリ目のステッカーですね
これだけで欲しいかも
キーボード
汚れてるから写せないw
by mitsu (2020-07-05 18:30) 

4st

♪mitsuさん♪
おはようございます
このステッカー、車に貼ってます♪
発売されてもすぐに完売するので
頂けるのは有難いです
キーボード、エアブローとか専用のクリーナーで
結構綺麗になりますよ、お試しください

by 4st (2020-07-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。