SSブログ

ホントは休みたかった・・ [飛行機]

今日はね、ホントは休みたかったのですよ・・
でも、朝一と夕方に外せない打合せがあって休めなかったのです
せめて在宅勤務してる自宅からと・・・

DSC_0179_1920.JPG

いい天気なのに・・14時前、カメラを持って自宅の庭に出て構えましたよ

JAL 2084 OKA ー ITM JA03XJ

DSC_0194_1921.JPG

本日よりJAL A350が伊丹便にレギュラー運用投入です
なので、ITMまで行って撮りたかった・・・
那覇-伊丹便は我が家の上空が空路となっております

我が家の上空を通過後に左旋回でファイナルアプローチとなります

DSC_0208_1922.JPG

A350が見れるのは嬉しいけどB777が退役になるのは寂しい

明日は朝の那覇便にしか投入されないけど見に行こう!!

久々のヒコーキネタでした

nice!(14) 

nice! 14