SSブログ

ポチッとが止まらない・・ [お気に入り]

暑い、ホント暑い・・・
今日買い物に行った時の車の外気温表示が37℃でした
エアコン入れても設定温度までなかなか下がらないです

ここ最近の週末は家で籠る日々の4stでございます
ネット見てるとやっぱりいろいろ欲しくなるものです

で、今朝、先日ポチッとした大きい荷物が届きました
DSC_2366_2053.JPG
自宅の作業机は20年くらい前に買った
横幅110㎝の机、会社のノートPCとか置いたりするとちょっと狭いのと
机の上がごちゃごちゃしてたんですよね・・・

電動昇降デスクとか気になってましたがやっぱり高いですよね
IKEAも見ましたがちょっと違うなぁ・・
DIYも検討しましたがサンダーで磨いてニス塗ってとかこの暑さの中では考えられません

で、見つけました!
KANADEMONO
サイズオーダーができるのが最大の魅力
私のオーダーは
ラバーウッドのアッシュ
サイズは横160㎝ 奥行き80㎝
脚はスクエアのホワイト

冒頭の写真は天板と足の梱包のものでした
DSC_2367_2054.JPG
付属の六角レンチで脚と天板をボルトで止めるだけです
かなりがっちりしているので揺れはほとんど気にならないレベル

付属品の入ってる袋もシャレオツです
DSC_2369_2055.JPG

サクッと組み立ててこんな感じ
DSC_2371_2056.JPG
あぁ~広いです、快適です
現在、仮配線中ですが非常に満足しております

こうなると大きいモニター欲しくなる・・・
ネットで見てるとAmazonからのお勧めメールが届く・・
あぁ~またポチりそう・・・

では、また・・・



nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

さる1号

広い作業机、いいなぁ
自分は小さな文机で在宅勤務しています
資料は床に広げて^^;
by さる1号 (2022-07-31 05:47) 

an-kazu

IKEAで机を新調しました・・・
次は腰負担が軽減されるような椅子が欲しい今日このごろです!


by an-kazu (2022-07-31 07:48) 

4st

♪さる1号さん♪
おはようございます
いままで使っていた机もキーボードがスライドの引き出しに
収納できるのでこれはこれで気に入ってたのですが
資料は広げたり、書いたりするのには手狭でした
机の横幅に年々不満が募り、今回買い換えました
指定できる幅はありますが1㎝単位で単位でオーダーできるのは
めっちゃいいですよ

by 4st (2022-07-31 09:09) 

4st

♪an-kazuさん♪
おはようございます
最後まで悩みました
ベカント、イドーセンあたりです
在宅はこの先も続きそうなので自宅の作業環境を快適にしたくて・・
椅子もこの写真のものをいち早く導入して
腰の負担軽減しております(^^)
by 4st (2022-07-31 09:12) 

marimo

シンプルですっきりしたデスクですね♪
広々しているから色々と作業もできそうですね。

by marimo (2022-07-31 09:22) 

まるたろう

作業机、新調されたんですね。
自分も机は替えたいなとずっと思ってはいるのですが、
なかなか実行できていません。
by まるたろう (2022-07-31 09:48) 

ma2ma2

amazonはポチるのが危険です(笑)
by ma2ma2 (2022-07-31 11:17) 

4st

♪marimoさん♪
こんにちは
部屋に合わせて明るめの天板にしました
机が広くなったので作業しやすくなりました!
これを機に断捨離もしようかと・・(笑)

by 4st (2022-07-31 17:20) 

4st

♪まるたろうさん♪
こんにちは
YouTubeでデスクツアーの動画とかいっぱい見て研究しましたよ
結果的にサイズオーダー、色、脚が選べるのでこれにしました

by 4st (2022-07-31 17:23) 

4st

♪ma2ma2さん♪
こんにちは
そうなんです、最近結構ポチっとしてしまってますww


by 4st (2022-07-31 17:24) 

まさ

いいなぁ~^^
by まさ (2022-08-01 22:07) 

mitsu

おーいいですね〜
在宅勤務継続中?
ワタシも、いま普通に通勤ですが
デスクライトとか、椅子とか
買ってましたね〜
by mitsu (2022-08-02 10:07) 

4st

♪まささん♪
こんばんは
まだ、しばらくは在宅勤務と出社の併用のため
今回、導入しました
快適になりました(^^)
by 4st (2022-08-02 19:13) 

4st

♪mitsuさん♪
こんばんは
はい、まだしばらくは在宅勤務と出社の併用です
モニターアーム、LEDデスクライトも導入済で
デスクツアーできそうな感じにまでなってますww
by 4st (2022-08-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。