SSブログ

メンバーズサロンのチケット [時計]

先日エントリーしたブライトリングの
メンバーズサロンのチケットが届きました。
DSC_0161.JPG
毎年、このチケットのデサインが楽しみなんです。
今年はブライトリング ジェットチームの飛行写真でした。
来週のサロンが楽しみです。

このメンバーズサロンでは普段手にとって見れないような
高価な時計やカタログでしか見たことの無い時計も
実際に手にすることが出来ます。
また、ワインが飲めるので雑談休憩を挟んで
ゆったり特別な時間が過ごせます。

さて、私のブライトリングは、このコスモノートです。
DSC_0001.JPG
24時間で1周しますので昼の12時は通常の時計の6時の位置になります。
ちなみに写真の時刻は午前11時14分です。

昼夜の区別が出来ない宇宙空間でも時間を把握できるように
開発された時計なんです。
周りからは「時間わからん」とか、「時計止まってるよ」とか言われますが
自己満足でいいんです。いい相棒です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボールペン芯ホルだぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。