SSブログ

Technics cafe [音楽]

雪の降る先週の土曜日
とある場所へ行くために車ではなく電車で一人でお出かけ

まずは地元の近鉄電車に乗って
DSC_5558_2337.JPG


少しだけ鉄分も・・


nice!(25)  コメント(6) 

RainyDay・・・ [音楽]

今日の関西は、朝は晴れていましたが
お昼前から雨、そして午後はしとしと・・と雨の日曜でした。

こんな日は・・
012[1].jpg

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 

Grand Gallery Presents [音楽]

私が知らないだけだったのか・・・
ジャケットの写真だけでチョイスしたCDが聴いてみると
最高にいいんです!!
TOKYO LUXURY LOUNGE
http://www.grandgallery.jp/tokyoluxurylounge.html
このシリーズ3枚GETしました。
特に夜のドライブにはぴったりですね。
お奨めです。
もちろんipodにも入れて通勤でも聞いてます。
DSC_0126.JPG

天気が良くないので・・ [音楽]

昨日は、あいにくの天気でしたので、初めてここに出撃してきました。
http://rinkusennan-aeonmall.com/index.jsp
雨だったので全景の写真を撮れませんでした。

皆さん考えることは同じなでしょうか?非常に混んでました。
歩きましたぁ・・・フロアガイド見ずにブラブラしましたので・・
まぁ、ゆっくり時間もありましたので、こうゆう過ごし方もありかと・・・

さて、incognitoが新譜出していたの知りませんでした。
タワレコに立ち寄り、早速GETしてきました。
初回限定版はDVD付き、更にタワレコ限定?CD付きでした。
やっぱりいいです。また、来日しないかなぁ・・・
当面、ヘビーローテーションです。
DSC_0142.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。