SSブログ

ブライトリング メンバーズサロン [時計]

DSC_00020001.JPG
昨日、小雨降る中、ブライトリング メンバーズサロン大阪会場に行ってきました。
毎年、金曜の夜をエントリーするのですが、今年は仕事の都合で
初めて土曜のお昼に参加しました。
ニューモデルを紹介するプロモーション映像を見てから
モデル別のブースをチェックしました。
今回、個人的に気になったのは日本限定400本の
「クロノマット ブラックアビエーション」でしたね。
ブラックダイヤルで更にインダイヤルもブラック!そして、
Automatic」の文字だけが赤文字で渋い!!
あぁ、欲しい・・・・。
ベントレーコーナーでも新作のベントレーGMTが印象的でした。
ベントレーは車も時計も買えないのでカタログだけ頂きました。いつかは・・・・
ホワイエで一息ついて、会場を後にしました。
今年も、充実のひと時でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。